呑んベエSTING

ロック、やきとん、丼、ERをこよなく愛するオヤジのたわ言

祝 母の退院

2016-04-11 23:27:37 | やきとん・やきとり・やきにく・ステーキ


横浜へ。

母親が退院だから病院へ迎えに。



また誰もいない。

雨が酷い日で、母親の機嫌も良くなく退院させてもいいのかと思うぐらい。

足の筋肉が萎えて歩けない母親を歩いて帰らせるのは大変だった。

タクシーは使ったけどね。





父親のガス抜きを付き合ってから外に出れば、
大雨はどこにと言わんばかりの青空が広がる。

ふざけんな~!





寄るしかないでしょう。



「牛レバの炙り」

もちろん、ちゃんと炙って喰いますよ。



「煮込み」

旨い煮込みです。



ここに来たら、この「マカロニサラダ」は喰わなきゃ損!

たっぷり入った卵にトッピングのチリソース。

これで200円なら、喰わなきゃ~





酒が入ると腹が減る、厄介な男。



横浜のローカルカレーチェーン店「バーグ」

一番人気の「スタミナカレー」

ドロドロで粘度が高いカレーに豚肉生姜焼きがこれでもかと言うぐらいオン!

そして、生卵 or ゆで卵がオン!

ニンニクも効いていて、まさにスタミナ!

苦しい~

でも、これは病みつきになる味だね。





帰りは、IHI、日清オイリオの工場を右手に見ながら腹減らしに散歩です。

土曜の夕方だから、人っこ一人通らない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿