kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

警報機誤作動?

2023-12-27 12:01:13 | ひとりごと

朝起きたら 辞めた会社からメールが届いた 
なんだ  設定ミスか ソフトのバグか 
まあ支払金額も 源泉徴収額も ゼロだから 意味ないけどね 
とりあえず 会社には連絡入れておくべきかな? と考えていたら・・

とつぜん どこかでベルが鳴ってる  テレビかな?って思ったけど・・
ベランダに出てみたら 鳴ってるのは マンションの警報機でした 

火事?  一応玄関を出てみたけど・・ 誤作動かな?
とりあえず 出かける用があったので 外出したけど 
帰ったら マンション燃えてないよね? ってちょっと心配しながら・・

やっぱり誤作動だったみたいですね  なんともなかった様です。
エレベーター前のボックスには 誤作動した時様のマニュアルがありました 

自分たちで 触っても大丈夫なものなのか? 少し不安は残りますが・・
とりあえず 今回は 一件落着の様ですね
年末って あれこれ色々起こります  みなさま お気を付けて 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

12月26日トレーニングメニュー 
  ボディパンプ 30分
  スピニング 20分
  トレッドミルウォーキング 30分
  AMTマシン 45分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

12月25日トレーニングメニュー 
  メニューマスターズ(昼) 45分
  メニューマスターズ(夜) 45分


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜の花試走会 | トップ | 年末イベントコンプリート »

コメントを投稿