kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

大忙しの一日!

2011-02-01 00:30:04 | お知らせ

29日土曜日、なんとタイトなスケジュールなんでしょう 

8時 起床、洗濯と朝食を済ませてアミュプラザへ

10時15分からエアロビクスを60分  ここはルンルンです 

次に、土曜日にしか行けない整形外科へリハビリへ  なかなか治癒しませんけど 

そして14時から美容院へカットに  ずんだれ髪じゃ・・・

カットが終わったら宇宿に戻ってお風呂へ  アミュでゆっくり入れなかったからね 

その後17時過ぎには、またまたアミュでお買い物をして、目の前のダイエーへ 

ここの7Fにはよかよかセンターなるものがあって、色々な講座があったりします 

18時半からはここで行われたバルーン教室に初参加 

バルーンアートが作れたら楽しそうじゃない?  最初は風船を割る練習からだよ 

そして、ハート、花、犬、ねずみ、かめを習いました  上手に出来たら楽しいよぉ 

この教室の先生はピエロの十夢さん  実はこんなものを作っていただきました 

Sdsc01580

そう、日曜日の結婚式のためのプレゼントです  素敵でしょ?

南国アスリート・ウーマンズからの贈り物で~す

ウーマンズの方々、ご協力ありがとうございました~ 

はい、これでスケジュール終了じゃないところが私なのでありまして・・・

この後、4466さんのお誕生日だったので自宅を襲撃し、宇宿セイカにも忘れ物を取りに行き

やっと一日が終了したのでありました  本当に目が回るほど忙しい一日でした 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

01月29日のトレーニングメニュー 

  エアロビクス 60分 (アミュ・インター)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

01月28日のトレーニングメニュー 

  エアロビクス 45分 (シンプルエアロ)

  ポルトブラ 45分

  トレッドミルウォーキング 60分

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えらいこっちゃ! | トップ | べっぷくん♪ぷょちゃん結婚式! »

コメントを投稿