kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

2011年 指宿トライアスロン Aコースラン編②

2011-05-28 12:40:33 | トライアスロン

お待たせしました、相変わらずPCストライキ中ですが  がんばります 

Resize0125 Resize0146

南国アスリート清栄チームの松ケンは、ひたすら天然マンを追いかけてます 

Resize0259 Resize0248

最近メキメキとランがスピードアップしてるモモレンジャー、にこやかに走ってます 

Resize0150 Resize0185

鹿屋から参加のばたやん、たまには練習会にもおいで~ 

Resize0133 Resize0166

ロードレーサー男さん、ウェアはかなりヘロってますが、足取りはヘロってません 

Resize0177 Resize0169

こちらはアミュ会員の寺さん、福岡打ち上げではお世話になりました 

Resize0247 Resize0158

魚ちゃん、危うし  すぐ後ろからモモレンジャーがぁ~ 

Resize0152 Resize0261

ゆうたろうパパ、わが子の声援を受けてがんばってます  あっアイパパを抜いた 

Resize0141 Resize0172

ぼくちゃんは、東野さんを追いかけてます   かっこいいねぇ~ 

まだまだ、ラン編続きま~す  まだ、登場してない人も待っててね 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

05月25日のトレーニングメニュー 

  スイム自主練 (1500m)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年 指宿トライアスロン... | トップ | 2011年 指宿トライアスロン... »

コメントを投稿