kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

1年半ぶりにご一緒しました♪

2022-01-02 21:46:31 | ひとりごと

1月2日 元旦のスイムに続けて 今度は初ランニングで~す   

1年半ぶりに登場した PWコーチ おしゃべりも舌好調です 

何か ぽつぽつと怪しいお天気ですが PWコーチの晴れ男パワー全開で お願いします 
今回は 「不器用な男」が口癖の あの人お勧めコースなのだとか・・
聞いてた話では 全工程12km程度ってことでしたが  怪しい・・ 

ゆるランと言われても やはりレベルがまちまちなので 
ショートカットチームも 急遽編成されました 
一社目は 「荒田八幡宮」です  少し体が温まって来ましたね

全員で記念撮影して 次は 「照国神社」 久しぶりに会うコーチに テンション高めです 

そして 最後は 「松原神社」これで三社コンプリートです 
松原神社では みんなで おみくじも引きました kimachaは 中吉 これが実は最高 

出発地点の マリンポートに戻ってみたら 17kmも走ってました  いやいや頑張った 
なんだか この頃になって 綺麗な青空が出てきましたね 

最後に コーチからもらった広島土産を みんなで頂きました  
キャラメル味のもみじ饅頭 めっちゃ美味しかった 

新とそ温泉で 汗を流し (コーチ曰くお尻を洗い?)
みんなで しゃぶしゃぶを楽しみました 
次に コーチが戻って来るのは 夏かな?
また みんなで盛り上がりましょう  ありがとうございました 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

01月02日トレーニングメニュー 
  三社参りゆるラン 17km


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年が明けました! | トップ | 3度めのチャレンジ成功! »

コメントを投稿