kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

かごしまキャンドルナイト IN みなと大通り公園

2009-12-20 11:46:07 | ひとりごと

 キャンドルナイトイベントに参加して来ました  しかし、寒いですねぇ 

Sdsc08246 寒い中、朝から準備された方は大変だったでしょうね 

私は、昼間たっぷりトレーニングに励み、その後参加させて頂きました 

忘年会続きでカロリー消費が間に合わなくて・・  申し訳ない 

Sdsc08233  ステージイベント色々あったんですよ 

Sdsc08268  寒すぎて来場者が少なかったかも知れませんね 

それでも、公式発表では2500名の方が訪れて下さったとか・・・  大成功ですね 

ステージイベントの他には・・・

Sdsc08257  これは、自転車発電機を使ったツリーです 

ここはマッチ棒さんが責任者になって頑張ってましたよ~  キレイですね 

Sdsc08267  私の担当はここです 

地球へのメッセージを来場者の方に書いて頂いて、1枚づつキャンドルナイトのHPへ

メール投稿の機能を使ってアップするというお仕事をしていました 

キャンドルナイトのHPはこちらで~す

前日はミゾレが降ったりしていたので、お天気が一番心配でしたが 

なんとか撤収作業が終わるまで持ちました  日ごろの心がけかしら? 

Sdsc08249  なんといっても、メインはこれですよ 

キャンドルで描かれた巨大なアートです  キラキラしてとても綺麗です 

キャンドルナイトのイベントは一年に2回、夏と冬にあります 

次は来年の夏ですね  このアートは毎回バージョンアップしていますから

次回がまたまた楽しみで~す  スタッフの皆様お疲れ様でした  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

12月19日のトレーニングメニュー 

  ボディパンプショート 30分

  ボディコンバットショート 30分

  エアロビクス 45分 (シンプルエアロ)

  がんばれクロール 45分 (1800m)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

12月18日のトレーニングメニュー 

  エアロバイク 60分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

12月17日のトレーニングメニュー 

  忘年会 IN南洲館くろくま  でお休み 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

12月16日のトレーニングメニュー 

  もちろ~んお風呂会員 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショック[E:down] | トップ | 久しぶりのクリスマスパーテ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日テレビで子供たちが自転車を必死にこいで、発... (ピナレオマン)
2009-12-21 02:15:02
昨日テレビで子供たちが自転車を必死にこいで、発電してるのをみました。
凄いパワーだと思いましたよ。
あと、遅くなりましたがニキニキ登録しました。ニックネームはピナマンにしましたのでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
>ピナレオマンさん (kimacha)
2009-12-27 13:00:06
>ピナレオマンさん
そうそう、ニュースで放送されたみたいですね
この自転車発電装置なかなか大変なんですよぉ
セイカのエアロバイクみたいなのだと漕ぎやすいんだけどなぁ
次は来年の夏にやりま~す [E:good]
返信する

コメントを投稿