kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

川でのスライダー遊び!

2020-08-17 12:30:17 | ひとりごと

毎日 身体が煮えてしまうのでは? と思うほどの猛暑ですね 
涼を求めて 根占町にある 「 雄川の滝 」までドライブして来ました 

その前に 雄川のおがわ  ハート型の石も可愛い 

夏の空  お天気最高過ぎ ちょっと歩くと 汗が 

ここの水は 本当に綺麗で 冷たくて 水遊びしたいのですが・・
上に ダムがあるので 水遊び禁止区域みたいです 

大河ドラマで有名になったスポット 相変わらずの絶景ですね 

お天気続きなので 肝心の滝は チョロチョロ 
水しぶきが掛かるくらい豪快な滝を見に行きたくなりました 

で・・ 水遊びの出来る川を求めて 

こちらは 肝付町にある 轟の滝 水に入ると汗がイッキに引いて 涼しい 

浮き輪を持った子どもたちも たくさん楽しんでいました 

いい年をした 大人も仲間入り  ザブンと飛び込み 

滝を滑り降りて ウォータースライダーも楽しみました 
いやいや 楽しすぎ  
海水と違って ベタベタしないし 最高  病みつきになりそうです  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

08月16日トレーニングメニュー 
  AMTマシン 30分
  スイム自主練 2000m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

08月15日トレーニングメニュー 
  川遊びへ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい楽しみも見つけました! | トップ | 熱中症には気を付けて! »

コメントを投稿