kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

完璧にやられてるねぇ・・

2010-11-01 15:31:07 | ひとりごと

 見つけた  徳之島トライアスロンのHPから  こ~んな写真を 

Img_6599

見覚えのある風景、徳之島トライアスロン・ランコース 10km手前辺りだと思います 

完璧に歩いているのがアリアリと判る写真ですねぇ  走らんかぁ~ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

10月31日のトレーニングメニュー 

  スイム自主練 (2000m)

リレントレスツーリングが中止になったので、セイカに行ったら・・・

PWコーチとロードレーサー男さんがトレッドミルにのってました 

お陰さまで、一緒にスイム練習させて頂きありがとうございました 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

10月30日のトレーニングメニュー 

  エアロビクス 60分 (アミュ・インター)

  土曜定例ラン (ロング120分以上)

定例ランは 桜ヶ丘周回1.8kmコースを7周走りました 

① 11分01秒 ② 10分41秒 ③ 10分22秒 ④ 10分11秒 ⑤ 9分56秒

⑥ 9分45秒 ⑦ 8分58秒 なんて素晴らしいビルドアップ走でしょう 

我ながら 出来過ぎ です  

このまま調子が上がっていければいいんですが・・ 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳之島トライアスロン大会 ... | トップ | 久々の映画ネタでございます »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わははは…良い表情してますよ~w (カカロット@宇宿)
2010-11-01 16:05:55
わははは…良い表情してますよ~w

これで徳之島の苦しさも理解して貰えると思います(^^

ちなみに、この地点での僕のヤラレっぷりも見事ですよw
返信する
私は一昨年この辺から競技場まで歩きました。 (アイパパ)
2010-11-01 18:21:55
私は一昨年この辺から競技場まで歩きました。
心の傷です。
返信する
昨日は、スイムもお疲れ様でした (ロードレーサー男)
2010-11-01 18:22:22
昨日は、スイムもお疲れ様でした

実はkimachaさんのように速く泳げる
ようになりたいなと思いながら必死
で泳いでました
返信する
ブログを見たらゴールどころか徳之島ファイナルを... (モモレンジャー)
2010-11-01 23:43:27
ブログを見たらゴールどころか徳之島ファイナルをむかえておりました[E:wobbly]
コメントしそびれて・・・いまさらながらにコメントを[E:coldsweats01]
徳之島おつかれさまでした[E:good]
すごくきつかったですが、もうきついの忘れちゃって楽しいのだけ覚えています[E:wink]
私のプチ自慢[E:flair]徳之島完走[E:good]
いまだに・・・うれしいんです[E:happy02]
余韻に浸りすぎ[E:sign02][E:bleah]すいません・・・
kimachaさん一緒だったのがすごく心強かったです[E:heart04]頼りっきりのところもありますが[E:sweat01]
これからも仲良くしてください[E:up][E:up]
返信する
キマチャさんの後ろに写ってる山は (マッキー)
2010-11-02 09:52:37
キマチャさんの後ろに写ってる山は
通称‘寝姿山’って地元の人たちに呼ばれてる山の
顔の部分ですね~本当の名前は誰も知りません・・・
返信する
>カカロット@宇宿さん (kimacha)
2010-11-03 07:47:36
>カカロット@宇宿さん
まあ、やられたのは私一人じゃなかったということですね[E:smile]
もう泣きそうになりながら歩いてましたからねぇ…
返信する
>アイパパさん (kimacha)
2010-11-03 07:49:35
>アイパパさん
アイパパでもそんなことあるんだね[E:coldsweats02]
来年はリベンジかな?
返信する
>ロードレーサー男さん (kimacha)
2010-11-03 09:01:09
>ロードレーサー男さん
スイムって男性はパワーで泳ぐから、少しコツをつかめば劇的に速くなりますよ[E:#xEA9C]
気づいた時には私の遥か前を泳いでいると思います[E:sweat01][E:sweat01]
返信する
>モモレンジャーさん (kimacha)
2010-11-03 09:08:38
>モモレンジャーさん
私で頼りになるならいくらでも頼りにしてくださいな[E:confident]
これからも楽しい思い出を一緒に作っていきましょうね[E:#xE5AF]
返信する
>マッキーさん (kimacha)
2010-11-03 09:11:05
>マッキーさん
[E:fuji] そうらしいですね[E:shine]
カカロットさんがガイドのおじさんから聞いたと教えてくれました
何て山でしょうね[E:confident]
返信する

コメントを投稿