kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

POCKYさんからお誘いを受けました♪

2016-10-26 09:33:39 | お知らせ

8月に訪れた P'S BAR その直後にマッキーから 「私も行きたい!」って言われてましたが
やっとスケジュールを合わせて行くことが出来ました

ここで POCKYさんからイベントのお誘いを受けましたのでみなさまにも

あしなが音楽隊・チャリティイベント

鹿児島県には14の児童養護施設があり、そこには多くの子どもたちが共同生活をしています。
親の死亡、行方不明、長期の入院、拘禁、離婚、経済的な理由、虐待、養育能力の欠如など、
様々な理由で親と暮らすことができない子どもたちです。
子どもたちにプレゼントを贈り笑顔いっぱいの楽しい一日になるお手伝いがしたい。
そういう思いで今回のイベントを企画しました。
音楽にそれぞれの思いを込めて、ご来場いただいた皆様に精一杯の演奏をお届けし、
収益の中からプレゼントを子どもたちへ贈ります。
皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げております。
あしなが音楽隊  * MC:DJ Pocky

この日は梅マラソンの日 マッキーMCでマラソンを楽しんだ後
チラシには載っていませんが マッキーも特別参加して歌ってくれるみたいですよ 

この日参加したメンバーは みんな前売りすでに購入済 
素敵な企画に 一緒に参加して 子ども達に素敵なクリスマスをプレゼントしましょう 

一緒に行っても良いよ って方は 声をかけてくださいね  お待ちしてます 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

10月25日トレーニングメニュー 
  ちょいとswimしません会? 60分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

10月24日トレーニングメニュー 
  外ラン マリンポートコース 6km


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第5回こしき島アクアスロン大... | トップ | こしき島を振り返って・・ »

コメントを投稿