kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

米大陸横断を達成ですって

2009-07-09 12:34:09 | トレーニング

ついに、寛平ちゃん  アメリカ大陸横断しちゃいました、ニューヨーク到着です 

Photo

その距離なんと、4830キロ スケールが違い過ぎるよね 

今度は14日からヨットでフランスを目指すんですって  頑張れ~~ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
7月08日のトレーニングメニュー 

  トレッドミルウォーキング 50分

  ステップ 45分 (シンプルステップ)

  スイム自主練 1000m

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今が旬のにんにんを | トップ | 預かったのはいいけれど・・・ »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴいですよね。 (カカロット@宇宿)
2009-07-09 13:09:57
スゴいですよね。
彼が日本を出発する姿に感動してテレビの前で号泣したのがついこの前だった気がするんですが…
このまま無事に走り抜いて元気に帰ってきて欲しいですね。
返信する
度々DVDの件ですが、選手でまだ渡してない人がいま... (ピナレオマン)
2009-07-09 17:35:13
度々DVDの件ですが、選手でまだ渡してない人がいました。

Aコースでは、ゼッケン192、ゼッケン110、ゼッケン38の3名

Aリレー、ゼッケン409のスイム担当とバイク担当

バイクランのゼッケン805

以上の6名です。

どなたか連絡とれないでしょうか?

それから、それ以外の分のコピー作業は本日を持ちまして終了させていただきます。

その理由として、インクカートリッジ全色を新品交換したことで、いままで以上に印字コストがかかるようになったことと、メディアが全て無くなったからです。

勝手なことなのは重々承知の上ですが、今でもギリギリのコストでコピー作業してますので、どうかご了承ください m(_ _)m
返信する
おつかれさまです(^-^) (モモレンジャー)
2009-07-09 19:44:07
おつかれさまです(^-^)

寛平ちゃんも、もちろんスゴイです!しかし…ki...kimachaさんもス・スゴイ体力ですぅ~(◎-◎;)遠泳の後も、運動出来るなんて…

しかし、無料開放デーは、年に数回あるかないかのイベントです!しかも、確認したらダイナマイトエアロ75がありましたヨン(^.^)b
エアロ好きのkimachaさんには、ぜひぜひ受けてもらいたいレッスンです!(^-^)

時間は、
14:50~エアロ初級
15:45~ファイドー
16:45~ダイナマイトエアロ75となっています(^-^)    
わからないことあったら質問してくださいネッ(^_-)
返信する
またまた、おじゃまします(^-^) (モモレンジャー)
2009-07-10 00:22:17
またまた、おじゃまします(^-^)

図々しくも…土曜日のことなんですけど、18日はどうですか?kimachaさんのご都合よければ、お願いします!(^^)v

ちなみに、無料開放デーの時は、私はリレントレスに出かけまーす(^-^)雨の時は、ご一緒に…
返信する
今朝 ズームイン朝の生放送で寛平ちゃんのゴール... (マッキー)
2009-07-10 01:00:48
今朝 ズームイン朝の生放送で寛平ちゃんのゴールシーン観ました。
元気を与える人ってすごいですよね!
寛平ちゃん 元気をくれてありがとう!
同じ日本人として誇らしく思います。
フレーフレー寛平 フレーフレー寛平!
・・・寛平ちゃんに同行できそうな身近な人・・・誰かな?
精神的 肉体的にタフでアースマラソンに耐えれる人・・・
やっぱ キマチャかな!
返信する
>カカロット@宇宿さん (kimacha)
2009-07-10 16:34:14
>カカロット@宇宿さん
 寛平ちゃんの可愛いところは、奥さんに会いたいって泣いちゃうところです [E:happy02]
 親友の死の知らせで人目もはばからず大声をあげて泣けるところです
 こんな素敵な人だからこそなしえる偉業なのかもしれませんね [E:good]
返信する
>ピナレオマンさん (kimacha)
2009-07-10 16:35:42
>ピナレオマンさん
 DVD[E:cd]はそろそろみんなに行きわたった頃だと思います [E:happy01]
 お疲れ様でした [E:happy01]
返信する
>モモレンジャーさん (kimacha)
2009-07-10 16:37:25
>モモレンジャーさん
 [E:happy02] 好きなことなら疲れなんて吹っ飛んじゃうよぉ~ [E:dash]
 12日、無料開放は国分テクノだけですよね、鹿児島なら行けるけど [E:sweat01]
 ダイナマイト[E:heart04] 行きたいなぁ [E:sweat01][E:sweat01]
返信する
>マッキーさん (kimacha)
2009-07-10 16:39:39
>マッキーさん
 [E:wobbly] あなたは大きな勘違いをしているに違いない [E:sign03]
 こんなにか弱いkimachaを捕まえてアースマラソンだなんて [E:sweat02]

 ズームインで生放送があったんですね、私はネットのニュースで知りましたよ
返信する

コメントを投稿