kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

ひとりで勝手にペース走!

2013-09-13 12:10:51 | トレーニング

毎月のことながら 連日残業の日々が今月も開始になりレッスンはままならず 

ジョギング教室に間に合わなかったけど ちょっとまじめに走ろうと4階トラックへ 

しかし、いつまでたっても暑いですね  ムッとした湿気と気温の中 頑張りました 

とにかく60分 走り続けることを目標に  1周60秒ペースから走り始めて 

1km走ったところで 1周54秒弱  このペースを最後まで維持して60分 

外のメンバーを眺めたり  テニスの教室の人たちを眺めたりしながら 

嘘です 時計ばっかり見てました  60分一人でのペース走は なかなか辛いね 

それでも何とか60分走り切って 最後2周は45秒にあげる余裕もありました 

ラップを見たら 66周 ちょうど 11km走ったことになりますね 

いやぁ~ 久しぶりに頑張ったぁ~ 今日は自分を褒めてあげよう 

Cimg0007s Cimg0157s

9月末の福岡駅伝までは 3種目まんべんなくトレーニングして 10月からはマラソンモード

ジョギング教室はどちらかといえばスピード練習だから 長く走る練習もしなきゃ 

日曜日に坂道1時間半走っただけで 足がパンパンになって辛かった 

これで菜の花を走るきれるはずないって確信したからねぇ 

今年こそは頑張るぞぉ~ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

09月12日のトレーニングメニュー 

  ひとりペース走 60分

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋の巣鴨?? | トップ | トライアスロン練習会からの~♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショートコースを走っている時に上のコースを物凄... (つよっち)
2013-09-13 15:15:09
ショートコースを走っている時に上のコースを物凄い勢いで走ってるのが見えてましたよ [E:eye] kimachaだったのね[E:coldsweats02]流石[E:sign03]頑張ってますね、次は、一人ランで階段も入れてね。[E:happy01]
返信する
>つよっちさん (kimacha)
2013-09-18 14:52:28
>つよっちさん
ものすごいいきおい??? [E:happy02]
な、わけないじゃん・・・
ゆっくりまったりですよ [E:danger]
下から見ると速く見えるのかな?[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿