kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

セイカ住人202号室!

2011-12-31 22:03:24 | ひとりごと

今年のお仕事、28日にて無事終了  なんとか無事に年を越せそうです 

南国アスリート」ブログでの、kimachaのハンドルネームは 202号室ですが・・・ 

実は202号室は略称って、知ってた?? フルネームは 「セイカ住人202号室」 です 

なぜかって?? セイカに住んでますか?って聞かれるくらい、いつも居るからです 

日曜日などはスタッフよりも滞在時間が長いって有名な話です 

そんな私も、今年は仕事が忙しくて 思うように行けない、膝か悪くて運動できない 

私らしくない一年となってしまいましたが、来年は思い切りやりたいなぁ~ 

Photo

エアロビクスもバリバリやりたいなぁ~ 

そうそう、水曜日 久しぶりにパンプ60分したら体中が筋肉痛で・・ 

しかし、パンプで作った筋肉痛はパンプで治す  ( 私の持論でございます

痛みに耐えて、金曜日60分パンプで追い討ちをかけたら 

あ~ら不思議  なんだか筋肉痛解消されてるよぉ~~ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

12月29日のトレーニングメニュー 

  コンビネーションエアロ 60分 (アミュ)

  スイム自主トレ (コーチと共に 1500m)

  初級クロールレッスン 30分

  トレッドミルウォーキング 40分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

12月28日のトレーニングメニュー 

  ボディパンプ 60分

  シンプルステップ 45分

  ボディコンバット 30分

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良かったら使ってって・・・ | トップ | 年の瀬盛り上がり忘年会♪ »

コメントを投稿