kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

頑張らねば!

2008-11-26 11:44:25 | トレーニング

先週金曜日~今週月曜日 4日間で運動したのは日曜日の練習会のみ 

その間に  食べ放題のバイキングに2回も行ってしまいました 

お陰様で体重増加して体が重いですねぇ 

ジョギング教室なんて、足が重い・肩が重い・息が上がるの三重苦でしたよ 

さてさて、というわけなので、何がなんでも今週は頑張らないと 

金曜日には会社の忘年会もあるしね 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日のトレーニングメニュー

  エアロバイク 60分

  ステアマスタ 20分

  トレッドミル・ウォーキング 60分

  ジョギング教室 60分

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 触れる Arts Project 2008 | トップ | 新品になったぞ~♪ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日のジョギング教室お疲れ様です(>3<) (ぷょ)
2008-11-26 12:48:50
昨日のジョギング教室お疲れ様です(>3<)
今週は木曜日のジョギング教室が休みなので、昨日は頑張るつもりが体が重かったです。さすがに、菜の花が近いのか気持ちだけが焦ってます。
202号室さん脚はマズマズの調子ですか?阿久根が近いので頑張って下さい。
PS.一昨日、私の携帯が可笑しいのか、ブログが全く見れませんでした。南国アスリートも同様でした。なので今日まとめて覗かせて戴きました
返信する
<ぷょさん (kimacha)
2008-11-28 06:48:25
<ぷょさん
 脚の調子は良くないです 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
 なんとか頑張ってメンテナンスしながら頑張りたいです!
返信する
阿久根迄に少しでも良くなって欲しいですね。鉛さ... (ぷょ)
2008-11-28 20:12:40
阿久根迄に少しでも良くなって欲しいですね。鉛さんも、磨崖仏マラソン直後膝に激痛が走って、今は調子を見ながら練習してるそうです。
(TωT)
返信する
kimachaさんこんばんは。 (zono)
2008-11-30 00:37:43
kimachaさんこんばんは。
nikinikiからお邪魔します。
大隅で本日この忘年会があって、
友人様のミンクルさまにお会い
しました。
kimachaさまにも一度大会前
にぜひ一度お会いできれば
なあ~なんておもっとります。
ぜひともよろしくお願いします。
明日は、ツールド・大隅ですね。
ぜひともミンクルさまと、(ほかにも
出場されるのですか)頑張られて
ください。      では。
返信する
<ぷょさん (kimacha)
2008-12-01 17:36:17
<ぷょさん
 鉛さんも負傷中みたいですね (ーー;)
 他にも何人かそんな人がいます
 みんな早く良くなっていっしょに頑張りたいですね♪
返信する

コメントを投稿