kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

献血回数1位の人って??

2024-01-14 12:57:03 | ひとりごと

1月9日(火) 今年1回目の献血に行って来ました 
鹿児島・福岡では 特にO型とA型が不足しているんだって
今回で 180回目 女性では多い方ですね ってお褒め頂きました 

が 事前の問診に入ったら お医者さんが・・
「 今日は500回を超えてる人と 250回を超えてる人が来たよ 」って 

献血500回超えって  凄すぎじゃん 
若い時から ず~~~っと続けて来た人なんだろうね 
そして そんな人が同じ日に?? って思ったら
献血って 火曜日が少ないのを よく知ってるんだと思いますよって

なるほど そんなに頻繁に来ていれば なんでも知ってるかもね 

さあ 私は何回までできるのか? チャレンジあるのみ 

ところで 一番献血してる人って 何回くらいしてるんだろうね  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

01月13日トレーニングメニュー 
  AMTマシン 60分
  エアロバイク 60分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

01月12日トレーニングメニュー 
  AMTマシン 60分
  エアロバイク 30分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

01月11日トレーニングメニュー 
  マスターズ 45分 ( アミュ )

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

01月10日トレーニングメニュー 
  完全休養日


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍋パーティーからのバースデー♪ | トップ | 冬でもかき氷の会・・!? »

コメントを投稿