kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

またあんこかい?

2022-04-17 22:38:18 | ひとりごと

今日は すっごーーーーく久しぶりに 天文館に出てみました 

山形屋さんが 黄札市だからなのか? 
サンテラス天文館なるものがオープンしたからなのか?
はたまた あんこ展 やってたからなのか?
とにかく 人が多くてビックリでした 

美容院の帰りに 寄ってみただけだからね・・ 

美味しそうな 練り切り 見つけちゃいました 
あ~ぁ また太りそうだわ 
お目当ての 赤福は とっくに売り切れてたけどね 

さて 土曜日 久しぶりに ゆるゆる走ってみました 
おしゃべりできるスピードで 15kmほど 
気温が低めだったから なんとか帰りつけたけど
走っていなかったツケは 確実に頂きました  頑張ります 
あちこち 筋肉痛の お土産 ありがとう 

来週は 今年初めての海練習です 
みなさまの ご参加 お待ちしております。

2022年4月 練習会のご案内

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

04月17日トレーニングメニュー 
  黒松塾スイム 2300m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

04月16日トレーニングメニュー 
  外ラン 15km ( 七ツ島往復 )
  マスターズ 45分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

04月15日トレーニングメニュー 
  ミドルエアロ 45分
  LESMILLS CORE 30分
  スイム自主練 1000m 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

04月14日トレーニングメニュー 
  LESMILLS CORE 30分
  スイム自主練 1500m  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節先取り? | トップ | 鹿児島アクティ女子サークルで♪ »

コメントを投稿