kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

いよいよ動き納めとなりました

2016-12-30 20:50:21 | トレーニング

12月30日 今年は今日が動き納めになりました 
一日食事もそこそこで頑張ったので 晩御飯はガッツリ食べたくて 
しかし 年末はみなさまお忙しいらしく 唯一お付き合いいただいたゆみっぺ 
寂しがりやの kimachaが 死んじゃわなくて良かったわぁ~  

  

年内最終日恒例と言えば 108本スイム  朝10時スタートでした 
しかし・・ 12時からのエアロビクスにどうしても入りたくて 
50本で失礼いたしました  去年は108本 + 50本したから これでチャラです 

 

やっぱり エアロ楽しい  頭の体操にもなるぞ  汗もたっぷりかきました
そのあとは みなさんランイベントでしょうが・・ ここは調整ランですから 
貴ママにお付き合い頂きマリア様コースへ  ゆっくりペースで約10kmです 

明日からは お正月休み  ここをどう過ごすのかが問題なんだけど 

どうやら 運気は上がっているようなので・・ ( 2等賞です )
自分を信じて 頑張りまぁ~す 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

12月30日トレーニングメニュー 
  年末恒例108本スイム ( 50本のみ )
  オリジナルエアロ 60分
  外ラン ( マリア様コース ) 10km

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

12月29日トレーニングメニュー 
  スピニング 20分
  オリジナルエアロ 60分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

12月28日トレーニングメニュー 
  お泊り納会の為完全休養

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

12月27日トレーニングメニュー 
  遠泳マスターズ 60分
  ジョギング教室 90分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

12月26日トレーニングメニュー 
  外ラン ( 川沿いコース10km )
  がんばれクロール 30分


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kimachaの新車をお披露目しま... | トップ | 年末のご挨拶! »

コメントを投稿