kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

2010年菜の花マラソン Part3

2010-01-13 00:48:34 | ひとりごと

ココからは13時過ぎの山川駅です  ゴールタイムは5時間かな?

S20  13:01 魚ちゃん 「5時間過ぎちゃった!」って 

相変わらず、大騒ぎで通り過ぎていきました 

S21  13:09 むらむらさん、女性で唯一の同級生!頑張れ 

S22  13:11 井1号さん? 早いよぉ 

S23  13:16 この方、こんな格好して走ってらしたんですね 

S24  13:27 毎週セイカのお風呂でお会いする方も発見 

S25  13:29 大阪から参加のシンさん、 写りはバッチリです 

S26  13:29 シンさんの直ぐ後ろにこの方も、余裕の笑顔 

S27  13:42 王子様、さらに余裕の涼しい顔ですねぇ 

S28  13:54 ゆーかりん、そんなに着て暑くないの? 

S29  14:27 HARAさん、やっぱり汗びっしょりですね 

S30  14:52 この方は、むこうから私に声を掛けてくれました 

S31  14:57 ピラちゃん、元気有り余ってます 

ピョンピョン飛びながら走って行きました  ここまでセーブしすぎです 

S32  15:26 最後に確認したのは、ピラちゃんの旦那様

知ってる人は少ないと思いますが、れっきとしたSSクラブ会員です 

・・・と私が確認できた方々はここで終了です 

フィリピンマン、大分別府くん、カカロット@宇宿さん、お坊ちゃまくん、ぷょちゃん

ラガーハルクさん、リハビリブートさん、ばたやん他たくさんの人を見落としてしまいました

ごめんなさい 

何人かの方々は、シンさんカメラ(o-iwaさん撮影)の画像をPart4にてご覧にいれます 

乞うご期待 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

01月12日のトレーニングメニュー 

  ボディパンプショート 30分

  遠泳マスターズ 60分 + 自主トレ(計2500m)

  水中ジョギング 30分

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年菜の花マラソン Part2 | トップ | 号外! 4年ぶりのニュースです »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kimachaさん早速ウォーリー探しましたので確認お願... (ピナレオマン)
2010-01-14 21:24:05
kimachaさん早速ウォーリー探しましたので確認お願いします

フル~スタートより

IMG_8841 おのっちさん、タイガーマスクさん
IMG_8848 デュークさん
IMG_8865 しんさん
IMG_8866 ぼくちゃん

返信する
>ピナレオマンさん (kimacha)
2010-01-15 00:42:38
>ピナレオマンさん
 ありがとうございます、早速HPから転載しますね [E:heart04]
返信する

コメントを投稿