kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

号外! 4年ぶりのニュースです

2010-01-13 10:20:30 | お知らせ

Sdsc09266  2007年以来の大雪ですって 

どこも大渋滞、南国育ちの人には雪  は凶器にもなりますからねぇ 

私も今日は歩いて出勤しました、カメラ  片手に楽しみながら 

今日の外出はみなさん十分気を付けてくださいね

社内出勤率、ただ今50%ってところでしょうかねぇ 

Sdsc09263  公園では・・ 中学生? 高校生? 楽しそうです 

Sdsc09261  交通情報にも注意ですよぉ~ 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年菜の花マラソン Part3 | トップ | 2010年菜の花マラソン ゴール編 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kimachaさん〉 (ライダーマン)
2010-01-14 12:33:51
kimachaさん〉

こんにちは(゜▽゜)/
そして、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

つかぬ事をお聞きしますがkimachaさん、ロードバイクを持ってらっしゃいましたよね~、なんというメーカーですか?お勧めショップがあったら教えてくださいませ。知り合いが最近、買ったみたいで、異常に興味があります。
返信する
久々の大雪ですね (ぷょ)
2010-01-14 12:43:14
久々の大雪ですね
2日連日降り続いたのは、私の記憶ではは初めての様な気がします
(*^∀^)σ
私の家は山の上にあるので、今朝も昨日も会社へは遅刻しました
ハァ(ノω・*)
安全第一ですもん
雪が溶ける前に雪ダルマを作りたいですょ
返信する
>ライダーマンさん (kimacha)
2010-01-15 00:48:11
>ライダーマンさん
 お久しぶりです [E:happy01] こちらこそよろしくお願いします [E:heart04]
 私の持っているバイクは「キャノンデール」というメーカーです
 ちなみに、うちのコーチは「トレック」ですね [E:bicycle]
 お店はたくさんあると思いますが、私がよく行くのは鹿大前にある
 茶輪子ってお店です。やっぱり専門店が良いと思いますよ [E:flair]
 他にも何店かありますので、またご連絡ください [E:scissors]
返信する
>ぷょさん (kimacha)
2010-01-15 00:49:22
>ぷょさん
 本当に安全第一だよね [E:danger]
 ころんで怪我したくなかったから、かなり慎重に歩きました [E:bearing]
 まさに、牛歩でした [E:foot][E:foot][E:foot]
返信する

コメントを投稿