kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

下見ツーリングのご報告??

2011-08-23 16:58:53 | トレーニング

私が、練習会でヘタレている頃 リレントレスメンバーはツーリングでした 

いつものごとく、マッキーから報告書が届きましたのでご報告させていただきます 

Sp1000454

メンバーは、左から ゆうたろうパパ、マッキー、王子様、マッチ棒さん、アイパパ

そして、この日カメラマンとしてチャリ同行したミセスYさん???

チャリで同行できるミセスなんて、そうざらにはいませんから誰だかは判りますね 

お天気が心配されましたが、朝8時20分頴娃のゆとり館を目指します 

時間があるから、わざわざ遠回りしてまずは指宿道の駅へ 

Sp1000455 Sp1000456

ちょうどチャリティー募金活動中だったので写真撮影の為に2回も募金したマッチ棒さん

Sp1000457 Sp1000458

ゆうたろうパパは、福岡駅伝用にバイクを改造したんですってよ 

どこがどうなったのか、私にはさっぱりわかりませんが・・・ 

道の駅を後にして、池田湖側からスカイライン⇒千貫平⇒頴娃インター 

うわぁ~ もう書くのがいやになってきた 凄いコースだぁ~ 

目的地のゆとり館に到着は予定通りの12時だったようですが・・ 

Sp1000462

マッチ棒さん、バテバテで死にそうになってます  

食事を前にしても 10分くらいは箸が動かなかったそうです 

Sp1000461 Sp1000459

それでも、お店はメニューも座席もたくさんあって大満足だったみたいですね 

帰りは、喜入農面道路⇒平川⇒鹿児島 これもなかなかキツイコースですね 

この日、マッチ棒さんの特殊能力が発見されたそうです 

なんと、彼のペースで走ると雨に降られないことが発覚 

走った後に雨雲がかかり、走る前方は雨の上がった痕跡・・ 

おかげで一度も雨に降られなかったんですって  良かったね 

この日の走行距離 99km もう少しで100kmだったのにぃ~ 

さあ、来週はいよいよ私も参加するぞぉ~   脱水にならなきゃいいけどなぁ 

Sp1000463

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

08月22日のトレーニングメニュー 

  頑張れクロール 45分 + 筋トレレッスン

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月21日は久しぶりの練習会フ... | トップ | しばし、お休みされるそうです »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうたろうパパのバイクのシートポスト・・・ (マッキー)
2011-08-23 23:45:10
ゆうたろうパパのバイクのシートポスト・・・
曲がってますよね~
これもマッチ棒さんの特殊能力なんです!
返信する
相変わらず、ツーリング楽しそうですね、次回は何... (ゾフィ)
2011-08-24 11:49:06
相変わらず、ツーリング楽しそうですね、次回は何処へ向われるのでしょう???

ところで昨夜はオプシアのマックスバリューで喜入コーヒーさんとお会いしましたよ~、夜9時過ぎのことでした。
返信する
>マッキーさん (kimacha)
2011-08-24 13:55:06
>マッキーさん
えっと・・[E:sweat02] シートポストが判りません [E:bomb]
返信する
>ゾフィさん (kimacha)
2011-08-24 13:57:17
>ゾフィさん
お久しぶりですね [E:happy01]
リレントレス、次はメディポリスに向かいます [E:dash]
果たして、あの激坂をkimachaは上りきることができるのか??[E:sweat02]
かなり不安な旅になりそうです [E:sad]
喜入珈琲さんにも会いたいなぁ~[E:heart04]
次は、ツールド南さつまでしょうかね??[E:wink]
返信する
今日はアイアイラーメンに行ってきました (ゾフィ)
2011-08-26 00:00:28
今日はアイアイラーメンに行ってきました
。なんと一杯300円でしたよ~。
返信する
>ゾフィさん (kimacha)
2011-08-27 16:55:18
>ゾフィさん
アイアイさんは10周年ですよね [E:happy01]
くじ引きもあったんじゃないですか?
森伊蔵とか当たりませんでしたか? [E:eye]
返信する

コメントを投稿