kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

認定記録会/鹿児島会場開催

2020-12-15 12:05:26 | 審判

12月13日 無事に認定記録会が終了しました 

スイムは 霧島市国分総合プール 記録は自動計測システムを利用

ランは 霧島市国分運動公園陸上競技場 こちらも計測システムで 

スイムはタッチパネルを利用したシステムなので イメージわくのですが
ランは どんな風にして計測されるのか 見るまでわかりませんでした 

スターターの方のピストルがシステムに連動していて 計測が開始されます 

フィニッシュ地点の前に 鳥小屋って呼ばれる部屋があり ここから写真計測
超スロー画像で撮影された写真で フィニッシュのタイムを計測します 

鳥小屋の下には さらのバックアップ体制があり 陸連の方が 手動で計測
私たち審判は なーーーーんにもすることがありませんでした 

エリートの区分で 申請された方は 厚底シューズ25mm以下という規定が
適用されるので 数人の計測はありましたが・・

お天気も良く 走るには 暑くも寒くもなく 風も気にならず
自己新記録を出す選手が多かった様です 

感染症対策にも気を配り 皆さんのご協力の下 無事終了 
記録も 間違いが無いか3回チェックして 発表 報告
JTUホームページにも 既にアップして頂きました 

ありがとうございました

今回 参加できなかった方は ぜひ 来年ご参加くださいね 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

12月14日トレーニングメニュー 
  完全休養日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

12月13日トレーニングメニュー 
  お風呂会員


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルシーランチ頂きました! | トップ | もうすぐクリスマス♪ »

コメントを投稿