kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

楽しいレッスンありがとうね♪

2013-08-12 14:58:35 | イベント

金曜ランの脱水から 十分回復しないまま 土曜日の朝を迎えました

が、月曜日はエアロビクスできそうもないので アミュのコンビネーションへ

朝食は土曜日恒例 マクドナルドのエッグマフィンで

この日はオプシアの花火大会ってこともありオプシアで昼食を買うのを断念して

お昼ご飯はコンビニおにぎりを1個食べて がんばれクロールレッスンへ

レッスン後は 魚ちゃんとゆっくりジャグジーでおしゃべりすること1時間余り

この時点で なんと 体重激減に気づきました  ヤバイです

その後、歩いてオプシアに翌日の差し入れ果物を買いに出かけましたが・・・

暑さもハンパなくて 倒れそう  補給食と思って買っていたのは

コンビニで買ったお好み焼き  と思ってよく見ると とんぺい焼きって書いてある

トンって豚だよね  お肉食べないので 結局食べたのはきゃべつばっかり

こりじゃ力でないよぉ~  水分だけは十分とったけどさぁ~

しかし、この日は コンバットマスターいくみちゃんのラストレッスンだから

Cimg0219s Cimg0220s

ここは多少無理しても 最後まで楽しくレッスン受けたくて・・・

レッスン前の顔を見ただけでも かなりヤバイのは歴然ですが

60分のレッスン 最後の2曲は倒れそうになる自分を励ましながら頑張った

また、宇宿レッスンの楽しみが減りますが  若い希望を応援したいですね

Cimg0226s Cimg0229s

こうやってセイカができてから何人のイントラを見送ったことでしょうか

Cimg0228s

いくみちゃん その笑顔を忘れず これからもがんばってね 

みんな、それぞれの場所で 頑張ってくれてるんだろうなぁ~

Cimg0232s

この彼みたいに 帰ってきてくれる人もいるけどね

Cimg0231s

レッスン後の 私の顔は かなりヤバイことになってるのがアリアリです 

結局、家に帰りついた時には 脱水もかなり進んでおり食欲もない状態だったけど

翌日の練習会を考えて頑張って食べて早めに就寝 さて、どうなることやら・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

08月10日のトレーニングメニュー 

  コンビネーションエアロ 60分 ( アミュ )
  がんばれクロール 45分
  ボディコンバット 60分

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康マンと走ろうかい?? | トップ | がんばりきれなかった練習会 »

コメントを投稿