kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

健康マンと走ろうかい??

2013-08-10 09:22:52 | ひとりごと

金曜2回目参加で 健康マンと走ろう会? 夜8時から紫原をランして来ました 

もちろん 脱水が怖いので かならず小銭は持参です 

今週の参加は メインの健康マン フィリピンマン マッキー そして kimachaの4人でした

マッチ棒さんが居ないので 今回のスタートはゆっくり走るペースで始まりました 

フィリピンマンも左膝にサポーターしてるしね  ちょっと痛そうな走りかた? 

先週と同じコースをゆるゆるっと走りましたが マッキーはお腹が重くて遅れがち 

それでも 紫原にのぼり だんだんスピードものって来た感じ 

と思ったら、このオヤジたちは・・  突然ダッシュしたりする  信じられない 

インターバル練習とか言いながら オヤジ組は楽しそうです 

そうそう、途中で面白い事件もあったりして 

飲み物を買おうと 自販機の前に立つと なんと 大きなゴキブリが止まってる 

私は直ぐにその場を立ち去りましたが、フィリピンマンがコレをキック 

そしたら ゴキブリが飛んだ  マッキーはトッサに逃げたけど・・・ 

なんと 健康マンの腕に止まったぁ~  うわぁ~  ってオヤジたちは大騒ぎ 

そりゃ もう 大笑い    面白すぎです

そんな こんなで 楽しくて 苦しい 90分を  途中かなり歩いたり休憩したりしてるけど

お陰で 靴がぐちょぐちょになるほど 汗かいてたよ 

これに懲りず また 時間が合えば参加させてねぇ~ 

Img_555208_8093477_3

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

08月09日のトレーニングメニュー 

  ボディコンバット 30分
  紫原ラン 90分
  スイムクールダウン 500m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイパーチキン野郎と申します! | トップ | 楽しいレッスンありがとうね♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オヤジ達のジョギング楽しそうですね。 (アイパパ)
2013-08-10 11:10:39
オヤジ達のジョギング楽しそうですね。
僕はまだオヤジになるわけにはいかないので参加できないな~[E:bleah]
返信する
>アイパパさん (kimacha)
2013-08-11 06:30:02
>アイパパさん
[E:coldsweats01] いやいや、このオヤジグループをまとめるのは
アイパパしかいないと思いますけど??[E:sweat02]
返信する

コメントを投稿