kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

リレントレスの野望!

2009-05-19 00:41:51 | トレーニング
リレントレス (relentless) どんな意味なんだろうと調べてみた 
無慈悲な、容赦ない、過酷なという意味の形容詞らしい 
5月31日、まさにこの言葉通りの過酷なツーリングが企画されてしまった 
なんと、錦江湾を自転車で1周するというのだ 
朝7時宇宿をスタート 国道から10号線を進み加治木・国分方面へ 
きっと前回通った時と同様に森三でスイーツを頂くことになるだろう
そして桜島を横目に垂水方向へ南下、かいがた漁港でお昼ご飯??
そのまま鹿屋を通りすぎ、大根占まで 
そして14時半発の指宿行き  フェリーに乗って海を渡り
 226号を鹿児島に向かって走る、走る、走る 
総走行距離予想は180kmらしいです 
 宇宿に無事に帰る着けるのでしょうか? 
こうなりゃ、根性あるのみ!!
 リレントレスの皆様のご参加をお待ちしております 
 テンション上げて行くしかないね
Photo

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

5月18日のトレーニングメニュー 

  エアロバイク 40分

  エアロビクス 60分 (コンビネーションエアロ)

  がんばれクロール 60分 (2150m) 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指宿トライアスロン大会スポ... | トップ | 申込みは20日まで! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄すぎるです! (喜入珈琲)
2009-05-19 03:52:42
凄すぎるです!

無理です!

頑張れ!kimacha !

私は移動カフェで伴走しようかな?

返信する
スゴい企画ですね…[E:sweat01] (ハチマキ☆マン)
2009-05-19 07:16:00
スゴい企画ですね…[E:sweat01]
ランニングしかしない僕にはまったく未知の世界だ……
スゴすぎて書き込むコメントが一文字も出てきません…[E:sweat02]

リレントレスってそういう意味があったんですねぇ[E:flair]いぃ言葉ですね♪
皆さん当日は、事故だけにはお気をつけて楽しんできてくださ~ぃ☆
返信する
>喜入珈琲さん (kimacha)
2009-05-19 08:51:56
>喜入珈琲さん
 [E:coldsweats02] 凄い企画でしょ? [E:sweat01]
 これは4月19日にひそかに計画されていたものなのです
 証拠ブログ [E:memo]
 ↓
 http://kimacha.blogzine.jp/blog/2009/04/19_c722.html
 朝7時に出発して、何時に帰えれるんだろう [E:sweat02]
返信する
>ハチマキ☆マンさん (kimacha)
2009-05-19 08:59:29
>ハチマキ☆マンさん
 そうですよね、180kmなんて未知の世界です [E:coldsweats02]
 しかし! スイム…3.8km、バイク…180.2km、ラン…42.2km
 これは長崎で行われるアイアンマンレースの距離です
 これを制限時間15時間で全てこなすんですよ [E:wobbly]
 何を隠そう、数年前アイパパはこのレースを完走しています [E:eye]
 みんな凄いんです [E:bomb]
返信する
アイアンマンパパのアイパパもとい、愛の父ちゃん... (アイパパ)
2009-05-19 11:31:04
アイアンマンパパのアイパパもとい、愛の父ちゃんアイパパです。
リレントレスの直訳はkimachaさんの調べたとおりですが、最近は
動き続けるとかあきらめないとかの意味でつかったりするそうです。
ちなみに当リレントレスは、ラザロいわくあきらめないから取ったとのこと
また、某社会人ラグビーチームは動き続けるラグビー(リレントレスラグビー)
をテーマに活動しているようです。

7月は3年ぶりにロングに出るので、31日のサイクリング楽しみにしてます。
返信する
>アイパパさん (kimacha)
2009-05-19 12:36:36
>アイパパさん
 7月はロング?? どこに行くのかな? [E:coldsweats02]
 頑張ってくださいませ、鹿児島から応援してます [E:happy02]
返信する

コメントを投稿