kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

指宿トライアスロン大会スポーツフェスタ本番

2009-05-18 11:26:45 | トレーニング

いよいよ、待ちに待った? トライアスロン本番です 

お天気を一番気にしていましたが、 雨だけは免れましたね
ただ、波が高くてスイムの距離が短縮されたこと、風が強くてバイクも大変でした 

が、誰一人怪我することなく無事にゴールできて本当に良かったです 

ボランティア参加の皆様、応援団の皆様もお疲れ様でした 

写真ですが、 4466さんに撮影係を依頼して連写モードで撮ってもらったところ
トータル枚数330枚!! どうやってアップしましょう 

とりあえず、kimachaの勇姿と目立った写真アップしてみますね 

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12_2 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
土曜日にはPWコーチ主催の打上げもあります 
その時画像の一覧を持って行きますので、プリントアウトの希望を取ろうかな?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

5月15日のトレーニングメニュー  

 トライアスロン本番 SWIM バイク ラン 頑張りました   

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指宿トライアスロン大会スポ... | トップ | リレントレスの野望! »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えへへ[E:catface] 頑張って写真を撮りまくりまし... (4466)
2009-05-18 12:32:27
えへへ[E:catface] 頑張って写真を撮りまくりましたよ[E:good]

330枚っていってもきっと『誰コレ』っていうのが多いと思いますが[E:coldsweats01]
なるべくたくさんの人を撮れたと思いま~す[E:happy01]

あとは、kimachaさんの仕分け仕事だけだね[E:smile][E:note]
返信する
kimachaさんボランティア、レースと、2日間お疲れ... (ハチマキ☆マン)
2009-05-18 13:00:58
kimachaさんボランティア、レースと、2日間お疲れ様でした♪
波と強風は大変だったみたいですが何より皆さん大いにレースを楽しまれたよぅで♪♪♪

楽しくも頑張っている皆さんの姿を見ていると、自分も走りたくなってムラムラ[E:heart01]しましたが、いぃ刺激もたくさんいただけました☆
来年はぜひ、参加したいと思います♪ kimachaさんはじめ皆さん、本当にお疲れ様でした♪
たくさんのいい刺激ををありがとうございます☆
返信する
>4466さん (kimacha)
2009-05-18 16:02:10
>4466さん
 うん、確かに景色しか映ってない写真もありました [E:sweat02] [E:bearing]
 さあ、この写真をどうするか [E:sweat01]
 連写モードだから同じようなのもたくさんあるからねぇ [E:eye]
返信する
>ハチマキ☆マンさん (kimacha)
2009-05-18 16:04:56
>ハチマキ☆マンさん
 競技が始まって5分後、毎年思うことがあります [E:despair]
 「なんで、お金払ってこんな苦しい思いをしなきゃいけないの?」って
 でも、ゴールした直後 [E:motorsports] 来年のこと考えてます [E:sweat02]
 何なんでしょうね、これって [E:bleah]
 ハチマキ☆マンさんのボランティアポイントは最高でしたね [E:flair]
返信する
4466さん写真撮影応援ありがとう。ハチマキマ... (アイパパ)
2009-05-18 19:47:22
4466さん写真撮影応援ありがとう。ハチマキマンさんボランティア、応援ありがとう。
kimachaさん昨日はお疲れ様でした。
自分としては結婚以来少し練習不足を言い訳に諦めるレースが多かったですが、久しぶりに自分のレースができたと思います。
今の力は出せたと思うけど、やはりショートは出すだけでは足らないとも思いました。来月の虹ノ松原では絞り出して出し切るレースができるようこれから練習したいと思います。
返信する
kimachaさん2日間おつかれさまでしたぁ~(^-^) (モモレンジャー)
2009-05-18 22:18:42
kimachaさん2日間おつかれさまでしたぁ~(^-^)

お天気もちましたネッ(^_-)波が高くって溺れかけましたけど、やっとの思いで、ゴールまでたどりつきました!\(~o~)/

トライアスロン始めて、よかったなぁ~ってしみじみと感じている今日この頃(^-^)
いろんな方に、知り合うことが出来てよい刺激もらい(^-^)よきアドバイスをもらい(^-^)感謝の気持ちでいっぱいですっ(*^_^*)
そしてなんだか幸せいっぱいですっ(*^_^*)シアワセ…

私のデジカメにも、写真たくさん撮ってますヨン!あれれぇ~ってのもありますけど(^_-)アハハ…
今度、お会い出来るときにみなさんにお渡しします(^^)vお楽しみにぃ~(^-^)
返信する
>アイパパさん (kimacha)
2009-05-19 12:17:20
>アイパパさん
 虹の松原大会に参加されるんですね [E:flair]
 距離はオリンピックディスタンスだから指宿よりちょっと長いだけでしょ?
 一人で参加ですか? 頑張ってね [E:scissors]
 スポーツエントリーを検索してたら見つけちゃいました [E:eye]
 「大浦ハーフトライアスロン」6月7日開催予定ですって
 距離は、スイム2km、バイク90km、ラン21km [E:bomb]
 これって徳之島と同じ距離?? [E:eye] みんな出ないのかな?
返信する
>モモレンジャーさん (kimacha)
2009-05-19 12:20:34
>モモレンジャーさん
 初参加のトライアスロンお疲れ様でした [E:happy01]
 なんだか異常なテンションになっちゃったんじゃない? [E:coldsweats01]
 なにはともあれ、みんな無事にゴールできて本当に良かったです [E:scissors]
 また一緒に遊んでくださ~い [E:heart02]
 おっと、モモレンジャーさんの撮影した写真はCDにデータで頂けたら
 こちらで一緒に配りますよ~~ [E:wink]
返信する
指宿トラお疲れさまでした(*^o^*) (ぷょ)
2009-05-19 12:52:18
指宿トラお疲れさまでした(*^o^*)
雨[E:rain]も走り終わるのを待っていたかのようでしたね[E:happy01]
風が強くて、スイムやランの皆様は本当きつかったと思います。特に、スイムは命がけだったのでは無いですか?kimacha さんご苦労様でした。ランでは、声を掛けて貰えて元気が出ましたょ。
ハチマキマンさん、後ボランティアに参加された方。4466さん応援ありがとうございました。お陰様で無事完走できました
返信する
>ぷょさん (kimacha)
2009-05-19 12:59:30
>ぷょさん
 本当にお疲れ様でした [E:scissors]
 スイムは・・・ 命がけ!! でも、あれより凄い波の年もあったんだよ
 ランコースではみんなに声をかけながら走ってました [E:note]
 テンション上げなきゃやってらんないからねぇ [E:coldsweats01]
 ぷょちゃんの本気モードのタンクトップには釘付けになっちゃいました [E:eye]
返信する

コメントを投稿