kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

申込みは20日まで!

2009-05-19 12:28:35 | イベント

スポーツエントリーを見てたら見つけてしまった 

6月7日(日)「大浦ハーフトライアスロン」ってのを・・・ 

距離は徳之島と同じ スイム2km バイク90km ラン21km となっています 

申し込み期限は20日までで参加者が10名に満たなければ中止だそうです  

ただ今申込み者2名ですって、こりゃ大変  

きっと宣伝が足りないんだよね、みんな行かないのかな? 

http://mytown.j-bee.com/katoraohura/ ← 詳しくはこちら  

Halfmap

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リレントレスの野望! | トップ | トライアスロン結果発表 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなりキツイバイクコースですよ、徳之島よりもき... (アイパパ)
2009-05-19 16:44:54
かなりキツイバイクコースですよ、徳之島よりもきついです。
3月にユッタリングが同じく吹上げマラソンの企画でありました
その時とは逆走になっているようですがキツイさは変わらないと思います。
主催者がレースではないと言うように練習会のような雰囲気になると思います。
菜の花前の井パパとの練習会のように自分達でサポートカー出して
自分達でエイド(休憩)しながらの練習会、そんな感じかな
少人数ではつらいだけかも、仲間大勢で参加すれば完走できると思います。
リレントレスが集まれば良い練習になるのですが・・・・・・・
2週続けての練習会はきびしいな~

返信する
指宿トライアスロンフェスタ 楽しかったですね~ (マッキー)
2009-05-19 16:45:59
指宿トライアスロンフェスタ 楽しかったですね~
特にセイカボランティア軍団の方々本当にお疲れ様でした。
バイク競技中 偶然女子優勝の今村選手の後を走ったんだけど
レッグウーマンさんの方が速いんじゃない?・・って気がしました。
ところでリレントレスの意味はアイパパの言うとおり
転じて「あきらめない・(競技など)続ける」
みたいな意味があり外国人は皆そういう使い方をするそうです。
ラザロいわく~「僕の1番好きな言葉あるよ!」~
皆さん!レース中めげそうなとき「リレントレス」って思いましょう。
返信する
おつかれさまです(^-^) (モモレンジャー)
2009-05-19 22:45:51
おつかれさまです(^-^)

リレントレスってどんな意味があるんだろう?ってすごく思っていたので、フムフム(^-^)納得!!
あと、1つ疑問?教えてください(^-^)リレントレスの歴史というか?結成何年?なのかな?どなたかご存じないですかぁ~?

31日は、とてもハードな練習会みたいなんですけど(;_;)参加したいです!
大きなお荷物になることと思いますけど、“リレントレスの気持ち”でがんばって漕ぎまくります(^-^)
ので…どうかよろしくお願いしますっ(^^)v
返信する
<モモレンジャー  (マッキー)
2009-05-19 23:11:32
<モモレンジャー 
モモレンジャーさん!あなたはえらい!考えてもみなかったよ!
結成何年?・・・実は何ヶ月?なんです。
練習日誌を調べてみました。
ラザロがチーム名を発表、ジャージデザインを公開したのは
去年の5月22日なんです。ですから
今度の金曜日で結成1周年です!
土曜の打ち上げ会は結成記念の便乗飲み会でもありますね~
そういうことを思い出させてくれてありがとうございました。
大事なことですよね。
31日のツーリング無理せずマイペースで頑張りましょう。
返信する
モモレンジャーさんすごい[E:sign03]すごい[E:sign03] (4466)
2009-05-20 08:54:34
モモレンジャーさんすごい[E:sign03]すごい[E:sign03]
31日のツーリングに参加なんて[E:coldsweats02]


で、kimachaさんは大浦でるの?[E:coldsweats01]
返信する
>アイパパさん (kimacha)
2009-05-20 15:36:19
>アイパパさん
 ユッタリングと同じコース? とにかく大変なことはわかりました [E:sweat02]
 見なかったことにします [E:shock]
返信する
>マッキーさん (kimacha)
2009-05-20 15:37:41
>マッキーさん
 「一番好きな言葉あるよ」って中国人じゃあるまいし・・ [E:sweat02]
 でも、イイ言葉だよね [E:heart02]
返信する
>モモレンジャーさん (kimacha)
2009-05-20 15:40:49
>モモレンジャーさん
 [E:coldsweats01] ほんとうに凄い企画考えるよね~ [E:sweat01]
 とりあえず、180kmはあんまりだろうから国分から合流って手もあるよ
 後は、輪行バックを用意すれば帰りはJRにも乗れると思います
 まあ、なんとかなるでしょ?
 ・・・ って無責任に言っていいんだろうか? [E:wobbly]
返信する
>マッキーさん (kimacha)
2009-05-20 15:41:45
>マッキーさん
 おおぉぉ[E:sign03] 1周年ですか [E:heart02]
 それは大いに [E:beer] お祝いしなくちゃね [E:bleah]
返信する
>4466さん (kimacha)
2009-05-20 15:42:22
>4466さん
 大浦 [E:sweat02] 参加しません、見なかったことにします [E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿