kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

2022年最後のトレーニングは・・

2022-12-29 23:03:27 | トレーニング

2022年最後に体を動かすのは 108本煩悩スイム

10時半開始 50m と 25m のチームに分かれて開始です 

kimachaは 50mチームのコバンザメです  1分サークル 泳ぐペースは約50秒
まずは 半分の54本まで 一気に泳ぎ ここまでは順調  5分休憩を挟んで後半へ

ところが 70本を過ぎたところで 左膝が抜ける様な痛みが走って 
そこからは 痛くて膝が曲がらなくなりました 
当然 キックは無理 ターンも痛くてできないから 振り返って右足で蹴るしかない 
ターンで振り返ったら 前の人は 遥か彼方で 
それでも サークルの間に合ううちは頑張ろうと 根性出して 
なんとか 最後まで泳ぎ切れました  ありがとうございました。 

来年も コバンザメ泳法にご協力くださいね 

ってことで 夜は さらにハードなスタジオレッスン予定でしたが
全てキャンセルして 大人しくすることに・・
この泳ぎ納めが 運動納めとなりました 

一年間 お付き合い頂き ありがとうございました 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

12月29日トレーニングメニュー 
  泳ぎ納め 50m × 108本


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳之島強化合宿2~3日目 | トップ | 2022年節目の年とさようなら »

コメントを投稿