kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

新年会とランチ会♪

2024-01-24 12:55:47 | ひとりごと

1月20日(土) ちょっとアルバイトさせて頂いている先の 新年会 

普通なら 凄く喜ぶはずのお店なのでしょうが・・・ 
こちらは しゃぶしゃぶ専門店 メインのお肉は無理です 

まあ お野菜は大丈夫だし 先付けはとっても美味しかった 
気を使って頂き コース外のお料理も頂いちゃいました 
ほんとうに 世話の焼けるやつで 申し訳ない 

薩摩しゃぶ鍋 八幡~雅~ 鹿児島県鹿児島市中央町2−11 

そして 続けて ランチ会 退職した仲間で久しぶりに集まりました 
どれも美味しくて 品数も多くて大満足 
写真にはありませんが この後も どんどん出て来て
最後は ぜんざいとコーヒーまで・・ 

ただ一つ難点は お店の場所が分かりにくいのと 寒かった 

それでも おしゃべりは とっても楽しくて また集まろうねぇ~ 

水心居 鹿児島市西田2-13-28

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

01月23日トレーニングメニュー 
  AMTマシン 60分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

01月22日トレーニングメニュー 
  メニューマスターズ(昼) 45分
  メニューマスターズ(夜) 45分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

01月21日トレーニングメニュー 
  完全休養日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

01月20日トレーニングメニュー 
  完全休養日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

01月19日トレーニングメニュー 
  頑張れクロール 30分
  スイム自主練 1000m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

01月18日トレーニングメニュー 
  マスターズ 45分 ( アミュ )


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬でもかき氷の会・・!? | トップ | 日本全国寒波到来! »

コメントを投稿