kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

絶賛 募集中!

2020-12-02 12:49:22 | お知らせ

みなさま 12月13日 認定記録会の申込みを忘れてませんか?
まだまだ 参加者募集中です  忘れないでね 

16歳以上の方々は スイム400m ラン3000m を公認コースで測定
毎年記録会に参加すると 自分の今の力試しにもなるから
ぜひ ご参加ください 

気づいていない人も多いと思いますが・・
実は スイムだけ ランだけでの参加も可能です (要項見てね)
肩の調子が悪くてスイムできないとか 足に不安があるからランは??って人
どちらか 一方だけでの参加でも問題ないです 
その場合の参加費は もちろん半額になりますよ~ 

11月のkimachaといえば トレーニング記録見たら
50kmのラン 28kmのスイム なんでこんなに少ないのか?
何やってたのか? 自分でも不思議  
サボってたんでしょうねぇ~ 

12月に入って とたんに寒くなったので これを引っ張り出しました 
何に見える? ちょーぽかぽかになるよ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

12月01日レーニングメニュー 
  AMTマシン 30分
  ボディパンプ 30分
  スピニング 15分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

11月30日トレーニングメニュー 
  完全休養日


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藺牟田池予行練習? | トップ | 安いにもほどがある? »

コメントを投稿