kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

懐かしい顔に会えた夏祭り!

2013-08-05 15:01:39 | ひとりごと

健康マンをリーダーに 毎週月曜と金曜にジョグしてるのは知ってたけど 

なかなか一緒に走る機会がなくて  久しぶりの参加でした 

私のゆっくりペースに いやな顔しないでお付き合い頂き ありがとうございました 

途中、公園で休憩したり マッチ棒さんにコーラをご馳走になったりしながら 

約90分 楽しんできました  途中一人で走るうっちーさんに遭遇 

やっぱり できる人は 人知れずこんな努力してるんだぁ~ 

私も もう少し頑張らなきゃいけないなぁって 触発されました 

日曜日は ツーリング予定でしたが  思わぬ天候不良に見舞われ中止 

せっかくなので ゆっくり朝寝坊させて頂きました 

つい最近、すっごく綺麗で鮮明な流れ星を見ることができました 

飛行機でも落ちたのかと思うくらい  大きくて明るい流れ星でした 

ここのところついてることが立て続けに起こったので 

気を良くして 宝くじ なんぞ買ってみたりして 

Cimg0209s

大金が当たったら いつの間にか姿を見なくなるかもしれません 

夜は宇宿の夏祭り 遅い時間に行ったんですが ここでも懐かしい顔が 

Cimg0212s Cimg0215s

ちょうど ステージ上に 丸ママが  踊りをやってるのは知ってたけど 

見るのは初めてでした  いつも綺麗です  丸さんのおとーさんは元気かなぁ~?

腰の手術をするって セイカをやめたはずですが 結局手術はしなかったそうです 

目覚めなかったらどうしよう・・って気弱になってやめちゃったんですって 

そのうち また元気な顔を見せに来てくれるかな? 

Cimg0217s

 タイムスケジュールの看板 何かおかしくない? 

Cimg0216s

あのね  ジミー入枝さんのステージ その2 の後に その1があるんだよ 

まあ、どっちでも 良いのかもしれないけどね 

そのあとは お決まりのコースで ちぃさんちにお邪魔して・・・

Cimg0218s

こ~んな感じでした  さあ、また 一週間 頑張らねばぁ~ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

08月04日のトレーニングメニュー 

  コンビネーションエアロ 60分
  ボディコンバット 45分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

08月03日のトレーニングメニュー 

  シンプルエアロ 45分
  がんばれクロール 45分
  ボディコンバット 60分
  遠泳マスターズ 60分 ( 途中参加 )

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

08月02日のトレーニングメニュー 

  ボディコンバット 30分
  健康マンと走ろう 外ジョグ90分

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すんくじらコースにエントリ... | トップ | 月イチ恒例 タイムトライアル! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康マンの会は随時なんです。参加する時間があれ... (マッキー)
2013-08-06 06:30:33
健康マンの会は随時なんです。参加する時間があればまたメール下さい。来年菜の花マラソン4時間切ってね(^.^)
返信する
宝くじ当たったら教えてね! (アイパパ)
2013-08-07 07:26:50
宝くじ当たったら教えてね!
ぱーとやりましょう。
返信する
>マッキーさん (kimacha)
2013-08-08 09:56:37
>マッキーさん
あら? これって不定期だったの? [E:coldsweats01]
金曜日は本来バンプレッスンに入りたいんだけど [E:sweat01]
指の怪我でバーベルが握れないので [E:weep]
治るまでは一緒にランニングできたらいいなぁ~と思ってます [E:run]
また、よろしくお願いしまぁ~す [E:heart04]
返信する
>アイパパさん (kimacha)
2013-08-08 09:57:23
>アイパパさん
みんなでパァーっとやれるほどの金額が当たったらね [E:heart04]
返信する

コメントを投稿