kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

残り1カ月を切りました!

2018-07-16 22:23:32 | ひとりごと

錦江湾横断遠泳大会 8月5日 一カ月を切りましたね 

前回の屋久島 コースを改めて見直してみました 

綺麗に泳いでいるとまでは言いませんが 大きく外れることなく泳いでます 
1周目にロスしたところも 2周目にはちゃんと軌道修正してるし 
最後の 最後に 目標選手に追いつけなかったことだけが悔やまれますが・・ 
仕上がり具合としては悪くない感じがします 

あとはお天気次第  なんとか泳がせて頂きたいものです

最近は プールでの練習も少しずつ距離を伸ばしています
スピード練習より スタミナかな?  チームでびりの私の言うことではありませんが 

台風の磯から 荒れた阿久根 そして屋久島 少しずつコンデションは良くなってます
今年は 荒波練習をした成果も出てるみたいで 波があまりいやじゃないです 
練習は嘘をつきませんねぇ~  まだまだ 泳ぐよぉ~ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

07月16日トレーニングメニュー 
  ボディパンプ 45分
  スイム自主練 2500m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

07月15日トレーニングメニュー 
  桜島ジュニア練習会
  ボディパンプ 45分
  スイム自主練 1000m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

07月14日トレーニングメニュー 
  ミドルエアロ 45分
  らくらく遠泳 45分
  メニューマスターズ 60分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

07月13日トレーニングメニュー 
  スイム自主練 4000m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

07月12日トレーニングメニュー 
  スイム自主練 3000m
  ボディパンプ 45分

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れてたんかよ!って言わないで | トップ | 夏空ぁ~ (^^)/ »

コメントを投稿