kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

7月一週目の週末は・・

2017-07-17 11:13:28 | イベント

徳之島から帰って 一週間 すでに過去の思い出となりつつある週末・・ 
鹿児島は ジリジリとした暑さに襲われて もう真夏の空です

そんな中 土曜日は フィリピンマンからお誘い頂いた プリンスアイスワールド 
ボランティアに参加させて貰いました  エロリストくん夫妻と共に会場へ 

 

ボランティアのご褒美に 公演を見せて頂きました 
ロシアの皇帝 プルシェンコ様は 他とは一線を画していて 流石 の一言でした

 

信成くんのサービス精神 そして 荒川静香さんの美しさも 際立ってましたね 
やっぱりスターは違うなぁ~と 感動しましたよ 

そして日曜日は 城山で指導者研修会に参加し 熱中症や指導の在り方についてのお勉強 
夕方には バイクをメンテに持って行き 潮を被ったバイクを洗車お願いして来ました 
いつだったか 海水にぬれたバイクをそのままにして ギアが固まってしまった経験が 
洗車は道具も無いので プロにお任せです 

福岡では ジリジリとしたこの暑さの中 第一回のトライアスロン大会が 
それはそれは 徳之島とは違う暑さに苦戦してるんじゃないか?と・・ 
これから 毎週末 スケジュールが詰まってるので 疲労をためないようにしないとね
徳之島の疲れからか ちょっと風邪ひきました 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

07月11日トレーニングメニュー 
  遠泳マスターズ 60分
  ボディコンバット 45分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

07月10日トレーニングメニュー 
  スピニング 30分
  ボディコンバット 45分
  らくらく遠泳 30分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

07月07~09日トレーニングメニュー 
  完全休養日 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳之島満喫&サプライズ付きぃ~ | トップ | サンポート高松トライアスロンへ »

コメントを投稿