kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

欠席(不在)届け

2010-11-15 19:01:33 | ひとりごと
欠席(不在)届け
吹上マラソンの報告を一気にPART4まで書いたのには理由があります いつもなら、一つずつ小出しにするんですが… 今日から木曜日まで名古屋の実家に帰ります ちょっとしたもめ事がありまして、ちょっと気が重い帰省ですが… よって鹿児島不在でございます スポーツクラブで見かけなくても捜索願いなど出されませんように くれぐれもよろしくお願いします それでは、行ってまいります 氐

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹上マラソン試走会 Part4 | トップ | ただいま~ (*^^*) »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋での移動や (ハチマキマン)
2010-11-15 19:14:40
名古屋での移動や
名古屋からのお帰り
十分にお気を付け下さい
そちらは寒いかと思います
ご自愛くださいね♪
返信する
>ハチマキマンさん (kimacha)
2010-11-16 00:13:33
>ハチマキマンさん
いつも暖かい励ましのお言葉ありがとうございます [E:good]
名古屋の実家に到着!
今夜は一人暮らしの母が不在の為、持ってきた鍵で入ろうとしたら・・・ [E:sweat01][E:sweat01]
どうやら鍵を間違ったようで [E:bomb]
この寒空の中閉め出しをくらってしまいました [E:down][E:down]
仕方ないので、近所のネットカフェで一夜を明かすことにしました [E:danger]
ネットカフェにお泊り [E:eye] 初体験でございます [E:bearing]
返信する
お疲れ様です[E:good] ガンクロにいらっしゃらな... (ノグ)
2010-11-16 17:41:16
お疲れ様です[E:good] ガンクロにいらっしゃらなかったと思ったら…名古屋にいらしたのですね[E:sweat01] 鹿児島とは、寒さが違うと思いますので、お身体にお気をつけ下さいm(_ _)m
PS . 試走マラソン大会の写真アップありがとうございましたm(_ _)m
返信する
2週続けて会えないと寂しいなぁ[E:crying] (ぼくちゃん)
2010-11-16 19:48:45
2週続けて会えないと寂しいなぁ[E:crying]
最近サウナを覗いても見かけないし…


30kの次の日、調子が良くて何よりです[E:coldsweats01]
返信する
>ノグさん (kimacha)
2010-11-18 13:40:18
>ノグさん
[E:smile]名古屋から本日戻ります[E:dash]
木曜日はあのキツ~イレッスンが[E:sweat01]
まったりムード満載の私に絶えられるのか[E:sign02] 心配です[E:sweat02]
返信する
>ほくちゃん (kimacha)
2010-11-18 13:44:45
>ほくちゃん
次に会うのは、土曜日かな?
もしかして[E:sweat01]
来週[E:sign02] 火曜日は祭日だから…[E:sweat01]
あれ~[E:shock] いつだぁ~[E:#xE483]
返信する

コメントを投稿