kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

お正月いろいろ♪

2023-01-04 22:04:56 | ひとりごと

先日もらった和菓子 綺麗な桜の花びらみたいでしょ? 和菓子って綺麗で可愛い 
洋菓子はあまり得意じゃないけど 和菓子ならいくらでもいけます 
じつは ひっくり返したら 可愛いウサギさんでしたぁ~ 

年末に 左膝が痛くて曲がらなくなり 安静に・・ 
まあ 1日の初泳ぎには 行きましたけど? 
20度くらいしか曲がらなかった膝が 少しずつ曲がる様になって来ました
本当は 3日は朝駆け登山の予定でしたが こちらもキャンセル 
無理して この次の予定まで ダメにしたくはないですからねぇ 

それでも あまりにもお天気が良かったので ふらふらとマリンポートへ 
そしたら 同じこと考えてたのか? 双子の姉妹が揃いました 
安静にし過ぎて 固まってもこまるので ゆっくり歩きました 
リハビリ開始  ですね 

磯での一コマ追加 
海から上がって 足元が凍りついたので 湯たんぽで温める図 
寒すぎて ココアの紙コップが持てずに 引きつりながら記念撮影の図  あっ 二コマだった 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

01月04日トレーニングメニュー 
  ウォーキング 5km

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

01月03日トレーニングメニュー 
  ウォーキング 5km


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年新年のごあいさつ | トップ | 菜の花マラソン2023 前半 »

コメントを投稿