kikoがスタート

2005年8月にスタートしました。
私が観た(見た)、感じた、覚書き、気になることを書いてます。(^^ゞ

12月31日閉店の「東急ハンズ・三宮店」 

2020年12月15日 | 兵庫・神戸市ほか

三宮へ行った時に利用していた
「東急ハンズ・三宮店」が、12月31日で閉店します。

1988年に開業して、今年で32年目だったそうです。
今年は外出を控えていたので、一度も行けませんでした。

そして、この日も時間がなくて中には入りませんでしたが
最後に前だけでも通ることができました。
思い出のある場所が無くなるのは寂しいですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良・帰り道なのでチョッと... | トップ | 神戸・異人さんが持っていた... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
閉店~ (cyaz)
2020-12-15 10:02:54
kikoさん、おはようございます^^
コメントはホントお久しぶりで(汗)

僕がいつも利用しているハンズも年内で閉店(涙)
もっともすぐそばに2店舗あるんですけどね(笑)
閉店する店舗には東宝シネマズも入っていて、
僕的に利便性抜群でした。
コロナ禍の渦中、あらゆる実店舗では客数減はやむを得ないところでしょうか・・・。
返信する
cyazさんへ (kiko)
2020-12-15 20:07:29
こんばんは。
いいえ、私こそいつも読み逃げしています。(^^ゞ
えっ!近くに2店舗もあるのですか(凄)
でも利用しているお店が無くなるのは残念ですよね。

cyazさんは映画がお好きなんですね。
2019年の映画鑑賞の本数が
少なくなって38本でしたね~
拝見していて・・・驚きました。
コメントありがとうございます。(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

兵庫・神戸市ほか」カテゴリの最新記事