kikoがスタート

2005年8月にスタートしました。
私が観た(見た)、感じた、覚書き、気になることを書いてます。(^^ゞ

柱本地域納涼盆踊り大会

2010年09月04日 | 観戦・鑑賞・参観・見学ほか

毎年、夏休み最後の土曜日と日曜日に行われる 「柱本地域納涼盆踊り大会」です。

今年は、8月28日(土)と29日(日)の2日間でした。
(buchiさんの画像を使わせて貰いました。)


みなさんお疲れさまでした!  
お稽古頑張った甲斐があって、みんないい顔してますね~ (^^♪

柱本地域盆踊り大会は、地域が一体になり夜店などや楽しい催しがいっぱいです。
住民の交流は子どもたちにとっても、夏休み最後の良い思い出になりますね。

~~~~~~~  今日の誕生花  日比谷花壇より  ~~~~~~~
花名 : バタフライブッシュ        花言葉 : 魅力
原産地は中国から日本です。ブッドレアとは、イギリスの牧師で植物学者バドルの名に
ちなんでいます。花の芳香が強くて蝶が集まることからバタフライブッシュと呼ばれています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高槻のええとこブログに 「高... | トップ | 見たら幸せになる、幻の 「... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盆踊り (buchi)
2010-09-05 04:45:58
kikoさん、有難うございます。
この子達の夏休みは練習、練習で頑張りました。
毎年、大きな感動と、感激をもらい嬉しく思っています。
返信する
buchiさんへ (kiko)
2010-09-07 21:19:49
お疲れさまでした!
子ども達には、夏休みの良い思い出になると思いますよ。(^^♪
この大きな感動と感謝は、みんなも同じだと思います。
返信する

コメントを投稿

観戦・鑑賞・参観・見学ほか」カテゴリの最新記事