kikoがスタート

2005年8月にスタートしました。
私が観た(見た)、感じた、覚書き、気になることを書いてます。(^^ゞ

「フォトストーリー3」中級編の勉強会

2006年10月29日 | パソコン・タブレット・スマホ
10/28(土)
講座で人気のある「フォトストーリ3」の中級編勉強会に参加してきました。
満席+?人で1台のパソコンを2人で使っていた席もあり、沢山の人が参加されていました。
中級編で作られた作品はやはり一味違います! 上級編が待ち遠しくなります。
そしてVistaやOffice2007の紹介もあり、とても勉強になりました。

私が初めて使ったパソコンはW98ですが、現在はXP、そして次はVistaやOffice2007の時代なのですね。

kawatisp講師は少し前まで病気療養をされていましたが、お元気になられて今日の勉強会を開いてくださいました。
kawatispさんありがとうございました! お疲れが出ませんように。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3期講師養成講座終了 | トップ | 室町の「膳處漢」と「始皇帝... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プrpグ (buchi)
2006-11-01 12:56:52
すごいスピ-ドで進んでるんですね。
プログ、やってみたいですね。そのときは
よろしくね
返信する
ブログやりましょう (kiko)
2006-11-02 09:51:43
buchiさんブログの件了解しました。
舞踊の事をブログに載せると楽しいと思いますよ。
返信する

コメントを投稿

パソコン・タブレット・スマホ」カテゴリの最新記事