kikoがスタート

2005年8月にスタートしました。
私が観た(見た)、感じた、覚書き、気になることを書いてます。(^^ゞ

テラスガーデン

2015年06月19日 | 思い出・覚え書
今月の15日から19日まで入院したときのことです。
(病気で入院したのではありません。)


4階にテラスガーデンがあるのを知り


外の空気が吸いたくなり行ってみると、想像していたよりも広くて
開放感から病院にいることを忘れさせてくれる場所でした。


写真左に見えるのは、4階のテラスガーデンですが
その下の3階にも、緑がいっぱいのガーデンがありました。


先ほどのテラスガーデンの東側にもお庭が広がっています。

私がお世話になった部屋の窓から見ていたお庭はここです。
4階の、シャワー、トイレが付いた病室とは思えない快適なお部屋でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラ目線で「どや顔」して... | トップ | 電話口から「寂しくない?」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思い出・覚え書」カテゴリの最新記事