kikoがスタート

2005年8月にスタートしました。
私が観た(見た)、感じた、覚書き、気になることを書いてます。(^^ゞ

「闇サイト事件」で死刑執行されました!

2015年06月25日 | Weblog
2007年8月に、名古屋市千種区の磯谷利恵さん(当時31歳)が
闇サイトで集まった男3人に殺害された事件がありましたが・・・その時に
このブログで、被害者のお母さんの「全員に死刑判決を」を掲載しました。

磯谷さんは恐怖の中「殺さないで下さい。」と命乞いをしたそうです。
そして、今日あまりに残忍な殺人事件の主犯格に死刑が執行されました。
この記事はこちら でご覧ください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大葉しその保存 (^з^)-☆ | トップ | アカショウビンの鳴き声♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当然です (なおと)
2015-06-26 20:46:42
なぜ全員に死刑判決が出ないのか怒りがこみ上げてきます。世界中で死刑制度に対する反対の声が大きい事や日本でも昔から反対する人達がいますが私は日本国籍を持つ国民の一人としてこの制度は今後も維持してもらいたいと思います。むしろ大勢の人達の目前で公開処刑にしなければならないと思います。進歩的文化人とか人権活動家と名乗る人達、そして弁護士の多くが「残虐だ」「犯人にも人権がある」などと叫ぶ有様。お前達が被害の当事者になっても同じように叫び続ける事が出来るのかと私は言いたい。
返信する
なおとさんへ (kiko)
2015-06-27 01:40:32
心斎橋で通行人の男女2人が無差別に殺害された通り魔事件がありましたが
今日、礒飛京三被告に死刑を言い渡されましたね。

今回も被害者の遺族が求め続けたのは・・・極刑でした。
冤罪の可能性が少しでもある時は別として、国が遺族に代わって人としての責任を取らせて欲しいですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事