kikoがスタート

2005年8月にスタートしました。
私が観た(見た)、感じた、覚書き、気になることを書いてます。(^^ゞ

「Gmailを使ってみましょう」 模擬講座

2008年04月22日 | パソコン・タブレット・スマホ
4月22日(火)のVista勉強会の後で、

SAさんが模擬講座を開かれました。


模擬講座の内容は、SAさんが実際に

旅先で使われた便利な「Gmail」の

登録から使い方でした。

みなさん勉強会の後にも関わらず

ワイワイと楽しい模擬講座でした(^^♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vistaの勉強会2日目 | トップ | 三島江のレンゲ畑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン・タブレット・スマホ」カテゴリの最新記事