kikoがスタート

2005年8月にスタートしました。
私が観た(見た)、感じた、覚書き、気になることを書いてます。(^^ゞ

2018年高槻まつり 「ゴミを拾ってお菓子を get!」

2018年08月06日 | Weblog
高槻まつりに行って驚いたことがあります。
それは、お祭りで道に捨てられたゴミが少ないことでした。


「ゴミを拾ってお菓子を get!」

サッカーワールドカップを観戦するために
ロシアを訪れた日本人サポーターが試合のあと
スタジアムでゴミを拾う姿がありましたが

高槻まつりでも、こんな活動があったのですね~
だから昨年よりもゴミが少ないんだ~と分かりました!


私がgetのお菓子にカメラを向けていると
写真を撮るのを待っていてくれる優しい人がいたのでパチ!

私は写真をgetして、参加した人はお菓子をgetすることで
街もきれいで良いこと尽くめでした。!(^^)!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「第49回 市民フェスタ高槻ま... | トップ | 高槻まつり 「どっこい どっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事