kikoがスタート

2005年8月にスタートしました。
私が観た(見た)、感じた、覚書き、気になることを書いてます。(^^ゞ

浜ちゃんの美味しいお好み焼き

2007年01月31日 | Weblog
友人から2週間程前に「美味しいお好み焼きがあるから行こう」と誘われていたので、昼頃から摂南大学の近くにある浜ちゃんに案内してもらいました。

浜ちゃんのお店は大学が近い事もあり学生のお客さんが多く、毎水曜日には学生さんには嬉しい食べ放題のサービスディがあり、今日はカツカレーの食べ放題の日でした。

私たちは目的のお好み焼きと焼きそばを頼みましたが、中身がファッ~として軟らかく、外側は少しパリッとしていて美味しいお好み焼きでした。

我家でも普段は豚肉とイカにお蕎麦を載せた(モダン焼き)お好み焼きをしますが、この季節には豚肉と牡蛎を入れたお好み焼きが好評です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« blog petのL | トップ | 恵方は北北西 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お好み焼き (buchi)
2007-02-04 02:37:15
美味しかったですね。又行ってみたいです
何年か前に頂いた、こだわりのお好み焼きなつかしです。
こだわりは・・・ (kiko)
2007-02-05 15:00:24
また行きましょうね
私のこだわりは、別の???なのですが・・・。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事