kikoがスタート

2005年8月にスタートしました。
私が観た(見た)、感じた、覚書き、気になることを書いてます。(^^ゞ

子供たちに少しでも夏の思い出に・・・と「高槻夢花火2021」

2021年08月29日 | Weblog
花火の音が・・・聞こえてきました!

「コロナ禍のなか、子供たちに少しでも夏の思い出」との思いから
昨年も8月最後の日曜日に高槻の夜空を彩ってくれた「高槻夢花火」です。

2021年8月29日(日)20:00から
高槻市某所にてシークレット花火大会「高槻夢花火2021」
コロナ終息祈願を込めて打ち上げられました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「高等学校野球選手権大会決... | トップ | 滋賀県・叶匠寿庵「夏の玉露... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (atcchin)
2021-09-01 06:47:55
おはようございます。
時節柄、シークレット花火大会とは、
高槻市も粋なことを考えますね。
南平台の友人、安岡寺のおばちゃんも見えたかな?
3時に目が覚めて外はまだ暗かったので、
布団の中でtub見ていたら途中でねてしまっていました。😀
返信する
atcchinさんへ (kiko)
2021-09-01 12:27:45
atcchinさん、こんにちは。
子供たちの夏休みの思い出になればと
シークレット花火大会を開催されましたが・・・
愛知県で開催された音楽イベントでは
多くの人がマスクを着けずに密集し
お酒の提供も行われていたとは信じられませんでした。

南平台は、いま住宅地になっていますが
私がゴルフを始めた時は、ショートコースのゴルフ場だったので
何度か行ったことがある懐かしい場所です。

今日から9月ですが、暑い日が続きそうなので
お気を付けくださいね。
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事