黒猫書房書庫

スイーツ多めな日々です…。ブログはちょー停滞中(´-ω-`)

『純愛ロマンチカ 2』藤崎都/原案:中村春菊(角川書店)

2007-09-27 | 読了本(小説、エッセイ等)
幼い頃から好きだった有名小説家・藤堂秋彦と念願かなって両思いになれた大学生・鈴木美咲。
秋彦の誕生日まで1週間しかないことに気づいた美咲は、その資金を稼ぐべく秋彦には秘密で、ケーキ屋・KOTOBUKIでアルバイト。ところが帰りが遅いことを秋彦に問いつめられ……誕生日編、
もうすぐクリスマス。美咲は、密かに秋彦と楽しもうと、テーマパークの24日の終日フリーパスを用意していた。ところが、秋彦の本のイラストを担当するイラストレーター・刈谷有志の予定が、どうしてもその日しか都合がつかないらしい。しかたなくあきらめた美咲だったが、刈谷もまた秋彦を狙っていて……観覧車編の他、中村春菊さんによるプロローグとエピローグを収録。

美咲に恋敵登場の巻。
今後も2人に絡んできて、波乱の予感、ですね(笑)。

<07/9/27>




最新の画像もっと見る

コメントを投稿