ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




今日は大学の後、へきるちゃんのリハでございました。

勿論、演奏は大変、かつ楽しいものですが、

今日も、・・・笑いましたねえ(笑)。

本番まで約2週間。

次のリハは来週の月曜日。

その前に、玉置さんで東京2公演と、岡山、広島公演。

明日も演奏の仕事があり(詳細はまた後日です)、公演の合間の金曜日は大学。

となれば、今日の課題の練習は(笑)。

ええい、なんとななるさ。

なんとかするのさー

時間は、どこかに絶対にあるはずですから(笑)。

 

でも、ほんとうに毎日、楽しいものですよ。

こういう音楽漬けの生活がしたくて、高校1年生の時に「将来はミュージシャンになりたい!」って思ったのですから。

もう、35年も前ですが、あれからずっと、文句なんて一っつも無いです

 

大好きなタマゴ、今日も美味しいですし

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 徳川家斉将軍... スーパーロッ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。