ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




今日も暑かったですね。

東京地方は、今年最高気温だったとか。

 

今日は、10日に赤坂ブリッツで開催されます、椎名へきるちゃんの「HEKIRU SHIINA STARTING LEGEND 25th Anniversary」のリハーサルに合流してまいりました。

久しぶりのバンド形態でのライブ。

ベースのマリオさんも久しぶりだったけど、ドラムの倉内充さんとなんて、4年ぶりくらいにお会いしたような。

でも、なんだかまったくブランクがないような一体感のある演奏でした。

・・・よりも、笑いのツボやレベルが相変わらず、というのが一番面白かったです。

スタッフさん達含め、本当に和気あいあいという現場でございます。

こちらのリハーサルは明日、そして明後日と続きます。

 

とにかく、水分補給ですね。

できれば、全てではなくても、スポーツドリンクはいいらしいですよ。

ランナーの方で、お茶をガブ飲みしたのに熱中症になった、というケースもあるようですので。。

 

僕は、今日は500mlでは足りないと思い、1.5リットルお水を持って行きました。

実は、スタジオは冷房がしっかり効いていますので、もはや暑いというより、

・・・へきちゃんの曲が激しいので、あっという間に飲んでしまいます(笑)。

 

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 八王子 初日。 肉-。 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (zawakun)
2019-08-08 09:24:19
川村さん、こんにちは。
熱中症🥵。水分補給大切です。
スイカ🍉は、丸い形の物よりも形が少し悪くても細長い楕円形のスイカの方が実がしまって甘くて美味しいそうです。
僕もこの間スーパーで目利きをして試しに1玉1000円のスイカを買ってみました。
偶然かもしれませんが甘くて美味しかったですよ。
ツアーのケイタリングに熱中症対策としてに如何でしょうか?
そうそう、矢萩さんが飲んでいらっしゃるりんご酢🍎もいいかもしれませんよ?
もちろん、甘いチョコレート🍫も必要です。
玉置さんのお体の疲労もきっとカット(キットカット)されるに違いありません(笑)。

来週は、大阪公演2Daysですが、関西の夏の定番の飲み物「冷やし飴」って知っていますか?
僕は、大阪のスーパーで初めて知りましたー。
この飲み物、本当に美味しくて熱中症に持って来いです‼️
一度、お試しあれ! おおきに!
それではまた。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。