ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




浜北公演、おかげさまで、本日も最高に楽しく終了致しました。

お客さんの笑顔が印象的でございました。

コンサートって、音楽って、素敵ですね。

東京は傘が必要でしたが、こちらは雨は上がっており、気候も過ごしやすい感じ。

いいですねえ、静岡は(^^)。

大好きでございます。

田んぼも素敵。

楽器の街、浜松で、ちょっとゆっくりしたいところですが、

今日はトンボ宙返りでございます。

ではー。

 

 



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 真夜中にお菓... 浜松駅ピアノ。 »
 
コメント
 
 
 
ようこそ我が町へ^^ (カニカニ)
2019-08-30 23:18:00
お疲れさまでした。
楽しい時間をありがとう!
嬉しい事に2列目、ケン坊の反対側だったけど前の2席が空いたままで玉置さんの向こうにケン坊の姿バッチリ!!

カッコ良かったど~!!髪のカットも👍good

感謝の気持ちを伝えたくて、ケン坊の言う通り音楽ってイイよね。サイコー!!
 
 
 
Unknown (harenana)
2019-08-31 23:32:17
浜北公演おつかれさまです。
今回のツアーは沼津も浜北も出勤日にて行けなくて寂しいかぎりです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。通勤中に車の中で“田園”をオープニングにして大声で歌いながら出動しました(笑)
昨晩は稲光と雨の夜でしたが、日中は過ごしやすかったですね。秋の訪れを日毎に感じております♪

浜松餃子は食べずにうなぎパイだけでトンボ宙返り帰京では、ケンさんのお腹はペコペコになっちゃいますね。またいつか静岡にお仕事という形と思いますが遊びにきてくださいね。
さて次のツアーの地は北海道!美味しいご馳走がケンさんを待ってるはずです(*Ü*)ノ""
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。