ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




今日は、大学の授業&レッスンデーでございました。

ちょっとここしばらく行けていなかったのですが、先生業も、かれこれもう10年を超えてやっておりますし、

朝、レッスン室に入って電気をつけますと、ただいま、という感じも致します

 

何度か書いているかとも思いますが、

元々、ミュージシャンになりたい、と思った高校生までは、ずっと「学校の先生になりたい」と思っていたわけですので(将来の夢、とかの作文にも書いていました)、

勿論、先生業もとっても楽しいですし、好きなお仕事なのですよ

ただ・・・

 

音楽の先生とは、微塵も思っていませんでしたが

 

なぜなら

 

音楽の成績は、ぜーんぜん良くなったので

なんなら、小学生の頃なんて、全部の教科の中で、一番音楽の成績が悪かったんですから(笑)。

 

ええ。

人生、分からないものですよ

 

さて。

B’zさん新曲「UNITE」のティザーが発表に。

 

B’z “UNITE” TEASER

https://youtu.be/k4oEd1VF8G0

 

さて、明日はいよいよ、現地に向かいます。

ウルトラ楽しみです。

どうぞよろしくお願いします

 

 

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 指折り数えて。 明日を間近に。 »
 
コメント
 
 
 
ガンガレ大阪 (hey hey)
2021-09-17 22:16:30
ケンさん、こんばんは!

B’zさんに、ケンさんのサポート+海月さんの10年ぶりの出動というこは・・・ですよ!何かもう最強な感じしかしないです。

鬼に金棒
ポパイにほうれん草
大谷翔平に金属バット
エヴァにポジトロンライフル

的な?

10年まえの海月さんを弾くケンさんはタンクトップでありましたね~ 今回はイカがなされるのでしょうかね~?

本当に大阪ライブ、ガンガッテ下さい。陰ながらですが応援してます。歌は音楽は絶対的な圧倒的なカタルシスなのであります。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。