ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




お陰様を持ちまして、本日、無事にリハーサルの日程が全て終了となりました。

ステージに向けて、音楽に向き合って、こうして準備を進められたこと、

まずはここまで、本当に幸せでございました

 

ましてや、日本の誇る、誰もが認める最高のロックユニット、B’zさんとご一緒の日々。

すでにもう、とてつもない非日常の日々でございました。

この凄さを表すには、・・・とても語彙が足りません。

本当に、音楽を続けてきて、続けてこれて、よかった、と思います。

 

 

・・・と、まだステージに立つ前で、すでにこれですからネ(笑)。

ステージに立ち、お客さんを目の前にしたら、どんな気持ちになるのでしょうね。

なんだか、あんなにも当たり前だったことが、今は想像ができないことのようで、ちょっと不思議な気持ちもしていますが、

 

でも。

 

やっぱり、ひどく嬉しいのでしょうね。

・・・うん、落ち着いてやらなきゃですね(笑)。

 

 

でもでも。

やっぱり、落ち着いてなんて、いられないかも

・・・ステージの上だけは、いいですよね。

精一杯、やらせて下さいね

 

ご来場になる皆さんも、オンラインでご覧になって下さる皆さんも、

皆さん、きっとその日を、指折り数えておられますよね。

思いの多寡は人それぞれかと思いますが、でも僕も、一緒です。。

本当に、本当に楽しみなのですよ

 

今日は、ポテトサンドとカツサンド。

美味しかったです。

エビカツを食べれたので、心おきなく満喫しましたよ(笑)

 

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 歯車の力。 何がどこで。 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (MOTO)
2021-09-16 18:18:15
楽しみで仕方ありません(≧∇≦)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。