新 風のふくままに 

写真付きで日記や趣味を書く。プロフィールを変えました。

目白庭園2024.3.16.

2024-03-15 | 公園・庭園

先日ついでがあったので、目白庭園に寄ってみた。サンシュユかな、黄色の花とかシュンラン、寒あやめ、蕗の薹、雪割草もあったが、夕方でつぼんでいた。奥の方のカンピザクラが満開から終わり始めかな。でも十分にきれいだった。ボケの花はこれからが多かった。椿も終わりかけ。

もう少ししたらさくらの季節ですね。

ボケましたがシュンラン


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引きこもりの高齢者の死亡、... | トップ | 弥彦山(新潟)・弥彦神社ハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園・庭園」カテゴリの最新記事