風のBLOG

東京演劇集団風の時事通信!
公演情報や稽古場速報、全国巡回公演の情報など
日々の出来事を速報!!

ハムレットツアー8週目

2007-12-08 23:02:42 | 全国巡回公演
長丁場のハムレットツアーもいよいよ12月に入りました。今月23・24日の東京公演まで沢山の風を吹かせていきます!

トップの画像は鹿児島県の福山高校、12月の記念すべき一校目!片づけを手伝ってくれた生徒とともに・・・本当はもっと沢山の生徒が手伝ってくれたんですが、全員載せることが出来ず申し訳ない!と毎度毎度思っております。あらためまして、みんな有り難う!!!



↑今週の二校目は九州から飛び出し本州の高校へ!山口県・下関、早鞆高校!学校初の演劇鑑賞をホームページの書き込みを見るとみんな楽しんでくれたようですね♪画像の生徒もそれぞれの思い出に残ってくれると嬉しいな。



↑鹿児島県・吹上高校、片づけでの王妃を演じる柴崎美納と生徒たち。吹上高校は二年連続の上演です。みんなとまた会えることをメンバー一同楽しみにしてますよ♪



↑鹿児島県の神村学園も二年連続の上演!小学生から高校生まで「ハムレット」を観てもらったわけですが、年齢なんて関係なくみんながそれぞれに楽しんでくれたようです。ホームページにも掲示板にもさっそくの書き込み有り難う!!!ホントに嬉しい!画像は片づけの最後・劇団員と手伝ってくれた生徒が握手する様子、この瞬間も楽しいです♪



↑今週のスタッフ紹介、照明チーフの森本晃将!画像は早鞆高校で生徒とともに片づけをする様子。頼もしいあんちゃんですよ☆

さて凱旋公演まであと二週、来週もこのブログをお楽しみに(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (神村学園生徒)
2007-12-09 21:45:27
掲示板の方にもカキコミをしたのですが、
ブログにもコメントするとレアティーズ役の方に言ってしまったのでカキコミに来ました(笑

先日はどうもありがとうございました^^
劇とっても楽しかったです。
私が握手もとめたり、お話をしてきてもにこやかに応対してくれたのが感動でした!!
本当にありがとうございました♪

まだ2週間もあるんですね・・・頑張ってください!
またブログチェックしに来ます(笑
(笑) (佐野準)
2007-12-10 23:48:02
笑ってしまいましたよ☆

わざわざ有り難う、毎週記事を書いている身としては「ブログ賑わってくれたらいいなぁ」と思っているんですよ。文面を読むに…僕が「片づけ手伝わない?」って誘った子ですかね?今週末のブログチェックも宜しくね♪
Unknown (神村学園生徒)
2007-12-11 20:24:37
お返事ありがとうございます。その子です(笑
みなさん優しかったので感動して、月曜日友達にきゃあきゃあ言いながらその事話してました^^

これからも頑張ってください!応援してます♪

コメントを投稿